ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のメイドドールは機械仕掛けの夢を見るか?

HOME ブログ メイドドールは機械仕掛けの夢を見るか?
夢の国違いへのコメント

丶)ゅ〜

本店留学お疲れ様!(5/7お月)

集合チェキ頼んだ者ですよ(嘘はついてない)
ギガントは12回目だから集合チェキに
美味しいご飯が付いてくるみたいな( ˘ω˘ )
また会ったらよろしくね!

みいあ

みいあのカメラマンりせちゃんへ

りせちゃん大好きまる。
りせちゃんのブログみいあだらけまる。
とても嬉しまる。
これからも遊ぶまる。
すきぴっ♡

リュータロー

平成最後の日に…

りせちゃん、この前はどうもありがとう!

平成最後の日に会えて本当に嬉しかったよ!

それから一緒に撮ったチェキ、りせちゃんが初めて笑顔で映ってて本当に………(泣)

…帰りの「ドリーム新幹線」で、泣いてしまいました…(笑)

りせちゃんと一緒に撮った3枚のチェキは宝物だよ!

これからも頑張ってね♪
いつも応援してるから!

令和もよろしくお願いしますっ!

でじたる☆むーん♡

りせちゃんこんにちは!

ブログの更新、楽しみにしてたよ!

メイドちゃんは夢の国が好きだよね。
定期的に充電するの大事だよね。

りせちゃん元気そうで嬉しいよ⭐︎
お姫様感が半端ないね♡

では、また。

ノーザンウルフ

実は空いていた夢の国

りせちゃんへ
ゴールデンウィークが終わってしまうぅ~( TДT)。でもあんまり休みすぎると体が変になるからほどほどがいいね。
みんな大好き夢の国、今回のゴールデンウィークも混雑するかと思われていたが実はガラガラだった!、これには驚いたね。りせちゃんもあまり並ばなかったおかげでたくさんパクパクできたね(^-^)、でも食べるだけだとお餅になるから踊って消費しないと!、また遊びにいくね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る