ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メイドドールは機械仕掛けの夢を見るか?

夢の国違い

日記



こんばんは 、



令和最初のブログになります




⌒ みいあちゃんと 夢の国に行ってきました


めいどりーみん じゃない方の 、



早起き辛かったけれど

美味しいものたくさん食べました




着いてまずは 、


▷ ポップコーンを食べたい !



先に見つけてしまったチュロス 。


一番おいしい




▷ やっぱキャラメルだよなあ ^〜



結構並びました 。


ハトさんに取られること無く

全部食べました


他の味も食べてみたいです




▷ しょっぱいもの食べたいなあ



最強で最高 !


やっぱりお肉が一番おいしい




▷ アイスクリームが食べたいなあ



マンゴー味とバニラ味のミックス 。


お写真撮る前に食べ始めてしまったおいしい




▷ ラーメン食べたいなあ

塩ラーメンがすき 。


やっぱりラーメンが一番おいしい




▷ ミルクチョコやっと見つけた !

ポップコーンの行列は異常 。


おしいかったけれど

やっぱりキャラメルが一番だなあ




▷ ワッフル美味しそう

チョコレートは間違いない 。


今更ですが 食べすぎでは ...



よく ご主人様 、お嬢様たちから

ちゃんと食べてる ? と心配されますが 、

ご覧の通りです




ちゃんと乗り物も乗りましたよ 。




いっぱい遊べて嬉しかったです

楽しかったです





シンデレラ城 。




りせ :zap:


いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!