ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メイドドールは機械仕掛けの夢を見るか?

6月

日記 お知らせ



こんばんは 、




お久しぶりです



いつの間にか6月になりました

これから雨の日が増えるでしょうか


傘を忘れてしまった日は

いつでも雨宿りしに来て下さいネ




⌒ しばらくブログを書いていなかったので

最近の出来事を少し 、



▷ 駄菓子屋さんに行きました


昔食べていたような 食べていなかったような 、

もしかすると見たことのないお菓子も

あったかもしれないけれど 全部が懐かしい気がして

アレコレ買ってしまった


シガレットシリーズが並んでいました

ココアシガレットしか知らなかったけれど

イチゴ味を食べてみたら 結構おいしかったです



箱に

オリオン株式会社はあなたの禁煙を応援します

と書かれていました


そのまま読み取ると 、このお菓子は

禁煙したい方が タバコの代わりに食べるもの

という事になります


わたしは

子どもたちが大人のマネをして遊ぶ為に

タバコの形を模しているのだと思っていたので

ナルホドと思ったけれど 、本当に

タバコの代わりにしている方はいるのでしょうか ?




▷ わたしのライブリストに入っている曲


みんなに知らないと言われます 、


大半は わたしが大好きだった

BPM15Q というアイドルさんの曲です


最近プリキュアの曲も入れました


この前 えんちゃんとユニットライブで

Make it!をやりました

とても楽しかったです


たくさんライブやりたいので

もっとポピュラーな曲も入れますね




▷ 最近はよく絵を描いたりしてます


上手い訳ではないけれど 絵を描くのは好きです




そういえば答え合わせをするのを忘れていた 、


イルカさん 、サメさん 、ペンギンさん 、

クラゲさん 、クジラさん でした 。




最近描いている キュアスター 。


色を塗るのはまた今度にしようと思う 、


スタプリ全然見れていないのでそろそろ見ます





そのくらいです





⌒ 今月はたくさんお祝いがあります 、



:zap: 明日 、6月6日は

ちうちゃん3周年


:zap: 6月18日 、おにぎりの日 は

おにぎりちゃんのお誕生日


:zap: 6月28日は いっちょめでイベント

大正ロマン衣装 ...

とてもステキな予感がします


物販のご予約は14日までだそうですよ

お早目に





そして 、


:zap: 6月10日 、ロボットの日 は

りせのお誕生日なのです


お祝いに来てくれると嬉しいです




記念日はその日だけのものです 、


おめでとうと言ってもらいたいです


特別な1日だから

会いに来てくれますか ?.♡





ひざひざひざひざひざぴざひざひざひざひざ 。




りせ :zap:

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!