ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メイドドールは機械仕掛けの夢を見るか?

長期メンテナンス

日記



こんちには 、




急ではありますが


本日 、8月15日が



りせの最後のお給仕になります




夢の国で過ごす時間は


永遠があるんじゃないかと

錯覚してしまうくらい


とても楽しかったです



めいどりーみんの りせ として

皆さんと出会えて 、


ご主人様 . お嬢様と同じ時間を過ごせて 、


嬉しかったです




わたしの時計の針はもう少しで止まります



もっともっと一緒にいたい

なんて思ってくれる方がいたとしたら


それが りせの生きていた意味になると思います




今までありがとう 、突然でごめんね




最後の思い出つくりたいです

いっちょめで待ってます





ばいばい 。





りせ :zap:

いいね 8

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!