ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メイドドールは機械仕掛けの夢を見るか?

日記



こんばんは 、



▷ 4日 、みいあちゃんと

フレッシュイチゴのサクラモンブラン

を食べました




わたしブレているけど このみいあちゃんカワイイ 。



桜の香りがしました 、

甘くて美味しかったです



桜を見に行きたいなあと少し思いました

わたしは花より団子ですけど


ご主人様 、お嬢様は お花見しましたか ?



この日はみいあちゃんを描きながら 家に帰りました




歩きながらじゃないですよ 。



マジカルトレインの中で描きました 、

歩きスマホはダメです :zap:



指で描くのは難しいけれど楽しいですネ


上手く描けるようになりたいです




どれみいあ 。( 撮影:りせ )




⌒ みいあちゃんのブログみたいになってしまった


りせのブログですよ



最近はみいあちゃん達といる事が増えました


ご主人様たちから

前より 元気になったね 、よく笑うようになったね

と言われます



周りの人の影響って凄いな と思いました





どうぶつさんいえるかな ?( ‪海‬編 )




りせ :zap:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!