ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メイドドールは機械仕掛けの夢を見るか?

哀楽

日記 お知らせ



こんにちは 、



本日は 少し寂しいお知らせとお祝い事があります




今日で 、ちょこちゃんと一緒に

いっちょめでお給仕できるのが最後になります


最後にかぶりーみん出来ないのが悲しい ...



ちょこちゃんは優しくて頼れるお姉さんです


特に仲良くしてくれるメイドちゃんの1人です


ふぉんでゅ王国にも何度もお邪魔させて頂きました



寂しいけれど 会えなくなる訳ではないので 、

笑顔で送り出してあげたいです


また一緒にお給仕できるといいな



お日様の時間は 絶対いっちょめに 、

ちょこちゃんに会いに来てくださいネ




そして 、りせ新制服半年の日でもあります


時間が経つのは早いですネ


お月様の時間は

お祝いに来てくれたら嬉しいです




それではいっちょめで待ってます !





いえーい 。




りせ :zap:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!