ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のメイドドールは機械仕掛けの夢を見るか?

HOME ブログ メイドドールは機械仕掛けの夢を見るか?
哀楽へのコメント

でじたる☆むーん♡

りせちゃんこんばんは!

ちょこちゃんがちょめに居ないのは
不思議な感じだけど、いつも頑張ってるし、
本店やりーみんにずっといてくれるはず。

歩いてすぐに会いに行ける距離だしね。
りせちゃんも元気に頑張ってね。

リュータロー

今日もガンバレ!りせちゃんっ!!(笑)

ディズニーで撮ったアイスクリームとポップコーンの写真がすごく可愛いね(笑)
あとはプリキュアネイルも♪

男の娘(?)になったりせちゃんも見てみたいなぁ(笑)

そういえばちょこちゃんには、この前会った時「そのうち、いっちょめの店長になれるんじゃないっ!?」て言ったばっかりなんだよねぇ…(苦笑)

…今日も頑張ってねっ!(笑)

ノーザンウルフ

きょうくもり。

りせちゃんへ
ちょこちゃん、いっちょめを旅立つ!。でも近くにいるからいつでも会えるよ!、ふぉんでゅ王国、われも行きたい。
新制服から半年かぁ、思えばりせちゃんの研修服はタイミング合わなくて見られなかった。あれ早いと一週間くらいで上がるめいどちゃんもいるから貴重なんだよねw。近いうちのブログで研修服りせちゃん上げてくれると喜ぶ、かも。

よかたん

おりせちゃん!

昨日は閉国前にありがとうごさいました。!

りせちゃんとのチェキ嬉しかった。
りせちゃん推しになることを決めた!

また行きます!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る