ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のメイドドールは機械仕掛けの夢を見るか?

HOME ブログ メイドドールは機械仕掛けの夢を見るか?
6月へのコメント

りょーま

お誕生日おめでとうございました。

めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございました。

地方民のため入国頻度の低い僕が幸運にもりせちゃんの誕生日当日に入国できて本当に嬉しかったです。

プレート内緒にするため誕生日知らないふりしてごめんなさいね(>_<)

これから来年も再来年もずっとずっといっちょめでお誕生日おめでとう言わせてくれると嬉しいです。

あめ

初コメる

キュアスターキラやば!
動物さんとの落差ァ…

駄菓子って大人なっても欲しくなる時あるよね

ぴざ…食べたくなってきた

リュータロー

急だけど…(笑)

オリオンのシガレットシリーズ、子供の頃よく食べてたなぁ♪

個人的にはブルーベリーとココアが好きだったな(笑)

という訳で…(?)

今日会いに行きますっ!(爆)

でじたる☆むーん♡

りせちゃんこんばんは!

りせちゃんの着眼点独特で素晴らしいわ。

動物の絵、おいら全問正解だったね?

では、また。

そうか、ロボット、6ぼ10か。

けーすけ

ワクワク動物園?

あれ??
モザイクごっこと青春ごっこ
どうだった〜(笑)

ノーザンウルフ

今日あつい、明日あめ

りせちゃんへ
海の仲間たちとプリキュアの差がヤヴァイ!。でもお絵かきシート並の美しさ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ。
今月は記念日たくさん、なかでもちうちゃんアニバーサリーは目玉企画満載!、え?、私もあるよ!って?。もちろん、忘れてないよ!。でも会うまではもう少し待っていてね。
記念日といえば来月は私の記念日!、さぁて準備準備っと。

たけぴょん

おつかれ〜

ぴざ、が入ってた。
たぶん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る