ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のシュガーポット♡*゜

HOME ブログ シュガーポット♡*゜
〜〜こんぺいとう2個目୨୧〜〜いちごにゃんこ⋆。˚✩へのコメント

おきんぐ

(⌒▽⌒)

おーい!ブログ全然やってないんだなw
てか今日は初めましてでありがとさん。
来週タペたのむからよろしく!
たぶんw
まあもうちょっと話してみたいわな。
またねー

にーなたん

やぁ!

今日は、ありがとう!

KOUDAI

ろーじあちゃんこんばんは(*´∀`)初コメするよ!

ろーじあちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ろーじあちゃん俺は今日休みだったからね( 〃▽〃)
高校サッカー見たよ(*´∀`)
青森山田高校3-1流通経済大柏高校だよ( 〃▽〃)
青森山田高校が優勝したよ(*´∀`)
昨日俺曳舟で日勤作業したからね!
残業にならなくて良かったよ(*´∀`)
ジュータン清掃したからね( 〃▽〃)
疲れたけど残業にならなくて良かったよ(*´∀`)
ろーじあちゃん俺最初の記事にコメしたと思うけど確認したら消えてたよ(。>д<)
何で消えたのかな?
ちなみに昨日は俺アジアカップ見たよ(*´∀`)
日本1-0オマーンだったよ( 〃▽〃)
俺は明日浅草で日勤作業するからね(。>д<)
また俺が鍵当番なのかな?

のぶたん

いちご

いちごデザート食べ放題とか珍しいかも

たかぼー

あれ?

コメントが反映されない…(^_^;)

ベル

こんばんは

こんばんは〜
2個目のこんぺいとう読みました〜
ろーじあちゃん甘党なんですね〜実は自分も甘党なんです…いちごとかも大好きなので、紹介されてたところ是非行ってみます。よくよく読んでるとろーじあちゃんと共通点が…笑笑
ろーじあちゃんがいる日に毎回現れると思うので、その時までお話しの内容はお預けですね。実は僕もお話し苦手なんです笑笑
又会いに行きます。頑張って下さい

ゆーすけ

おはようさぎ ̄(=∵=) ̄

ろーじあちゃんとは二、三回会ってるかな?

今度挨拶するね!!

沢山話そう!そうしよう!

(o≧▽゜)o

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ひーくん

( ̄q ̄)zzz


勉強は家では全くしないし、
入国した時しかしないから(笑)
今月は仕事忙しいし休みが少ないから、
会いに行く機会がなかなか無いかも……

ゆめたん@ぐりゆか♡

ろーじあちゃん(。˃ ᵕ ˂。)

覚えててくれてありがとう♡

ろーじあちゃん可愛い♡

私から見ると天使みたい (〃ω〃)


服もめっちゃかわいい♡
めちゃおにあい♡


早く、ろーじあちゃんの新制服姿みたい♡

チェキ撮りたい♡
スマホでも、撮りたい♡

本当は、推し二人まででいいかなとおもったんだけど、ろーじあちゃんあったら、推しが3人に(灬ºωº灬)♡

天使過ぎてキュンっしちゃう。


早く会いたいなぁ♡

うさぴょん

うさぴょん

まかせろり⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン
挨拶しに行くね(^ω^)ニコニコ

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る