ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のシュガーポット♡*゜

HOME ブログ シュガーポット♡*゜
〜〜こんぺいとう2個目୨୧〜〜いちごにゃんこ⋆。˚✩へのコメント

わっくん

ろーじあ♡

今度ろーじあにお絵描きしてもらったの食べたい〜(^^)

かぁくん

出遅れた

前回のはコメント書けんかった( ̄▽ ̄;)
今回からちゃんと書くよ、見逃さなかったらw
その前にろーじあ俺の事覚えてない気がするけど。
そんなに遭遇率高くないしw
まぁ分からなかったらその辺で聞けば大体分かると思うよw

とりあえずろーじあが可愛いのは良くわかった(前からわかってる)
再来週末行くから会えたらよろしくね。

ひろにゃん@貧乏人

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

食うなぁ
でも、そんなに細くて可愛いなんて。
元気だから、エネルギーいっぱい消費するんだね。

ろーじあちゃんは可愛いんだから、加工なんてしなくていいの!(笑)
別人になっちゃってるじゃん(笑)

鳩・・・いや・・・復活したももねが描いた「羽子板」より、いいかと・・・

写真撮ってあるから、後で見せてあげる。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

じゅんちゃん

おはよう☀

スイーツ好きなんだ♪猫耳生えたろーじあちゃん可愛い♥次に会うときはブロマイド、チェキゲットしよ。♪これからもお給仕頑張ってください。(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)この間のチェキは可愛いですよ♪けして汚いと思ってないです。wwまた行くね♪

在中

無題

休日を満喫してるね~

たくさん目標(ゆめ)が叶うことを祈ってる!
まあ、楽しいが一番だよ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


我が征くは星の大海

なんか聞き覚えあるな…
昔、ほんとに昔読んだ銀河英雄伝説って小説にこんなタイトルがあったよ

けんご

こんばんは♪

ろーじあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪食べ放題楽しかった?

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る