ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のシュガーポット♡*゜

HOME ブログ シュガーポット♡*゜
〜〜こんぺいとう3個目୨୧〜〜しんせんぐみ⋆。˚✩へのコメント

にーなたん

ろーじあちゃん!

今日もありがとうー!
オタ芸も可愛かったよー
中々、前半には行けないけど会える日は会いに行くね。
話も面白くてうまいよ(^-^)
ちょっと、新撰組のこと調べて会話のネタ探してくるー

とうふのクラッチ

初コメ

ココ最近ろーじあにも認知されて嬉しいクラッチです
最近ろーじあ話掛けてくれるから嬉しいですね
仕事繁忙期で中々会いに行けてないけど
あった時は話そう

じゅんちゃん

こんにちは

新撰組衣装かっこいいですね♪!ろーじあちゃんに似合ってますよ♪ネームプレート可愛いですね!♥新撰組カフェも可愛いですね!ろーじあちゃんは何でも可愛いですね!♥またね

ひろにゃん@貧乏人

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こんにーっちわ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

夢の国に一番最初に来た頃は、日野に住んでたんですよ。
新撰組に縁のある所です。
コンビニにも新撰組にちなんだお菓子売ってましたよ。

ネームプレート、終わっちゃったね。
ろーじあちゃん、終わる前にもらえてよかった。
他にも届かないかな。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る