ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の シュガーポット♡*゜

HOME ブログ シュガーポット♡*゜ 〜〜こんぺいとう3個目୨୧〜〜しんせんぐみ⋆。˚✩

〜〜こんぺいとう3個目୨୧〜〜しんせんぐみ⋆。˚✩

✎。___







おはようございます、お久しぶりです


駅前店のろーじあです:candy::blue_heart:





最近はブログも書いてないし、お給仕もあまり入ってないし(´•̥ω•̥`:droplet:ごめんなさいにゃん…。









多分店に置いてるメイドちゃんのプロフ冊子を見た方はわかると思います...ろーじあは新選組に興味を持っています♡なぜなら、推しくん(いつもつけてる缶バッジの子ですよ ❁)は一番隊隊長沖田さんの刀ですから



(っ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝c)るんるん〜






前週は日野にある新撰組ふるさと歴史館に行きました!


まさか沖田さん直筆のお手紙がありました...。泣きました。゚(´つω・`。)゚。




そこで新選組の衣装を貸して、親切なスタッフさんにかっこいい写真たくさん撮っていただきました...!








ちゃんちゃん〜〜〜♪





\ご用あらためである!/



:sparkles: :sparkles:





どうですか??かっこいいでしょう!!!


友達に見せてあげたら、だんだらが似合うって言われました(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄うれしみ....!!




ちなみに持っている模造刀の原型は沖田さんの愛刀加州清光ですよ:heart::black_heart:


すっごく愛された刀ですが、、ちょっと悲しい歴史がありましてね;;








その後こういいうカフェ屋さんに行きました:cherry_blossom:




新選組のパフェ(´•ω•̥`)可愛すぎないですか...!誠字のホワイトチョコも、刀みたいなポッキーも、、、








おいしくいただきました❀最高です(;; )







。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。





前回お給仕の時にいろはさんからピンクのネームプレートいただきました:two_hearts:









ちょーう嬉しいです!!!


始めてお給仕の時は、先輩のメイドちゃんがネームプレートつけてる姿を見て、すごく羨ましくて、、いつかろーじあもこのプレートもらえるかなー?と思いました。



本当にありがとうございます(´。っ_•。`)...。うぅうう...。



だって、これはご主人さまたちとお嬢さまたちの、大切なポイントをろーじあのために使いましたからです。





そうだ、ろーじあはもう夢の国でお給仕50回を迎えました!


ふーん(﹡˙ ˙﹡)もう50回ですか...。早いですね!


これからもよろしくお願いしましゅ:cake:



(もう少し、ほんの少しでもいいから....!!話上手になりたいです...。)






。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。



いいね:thumbsup:とコメント:pencil:ありがとうございます...!



今からろーじあお給仕入りますので、また休みの時ゆっくり書きますねo(。・‧̫・。)o

もうちょっと待っていただけると嬉しいです、ごめんね:pray:



先日髪を染めにきました、時間がありましたらあいにきてくださいわんわん:sparkles:


なんか最近顔見てないご主人さまとお嬢さまがいて、早く駅前店に来て欲しいです。゚(´つω・`。)゚。

ろーじあだけではなく、駅前のみんなが待っていますよ!


みんなに会えるのが待ち遠しいなぁ...。





。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。




ではでは、お給仕入りますね₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎





今日もみなさんにとって花丸な一日になりますように:cherry_blossom:*.。



:dango:୨୧⑅*.

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!