ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の シュガーポット♡*゜

HOME ブログ シュガーポット♡*゜ 〜〜こんぺいとう7個目୨୧〜〜平成➡︎令和⋆。˚✩

〜〜こんぺいとう7個目୨୧〜〜平成➡︎令和⋆。˚✩



✎。___







こんにちは.*·̩͙



駅前店のろーじあです。


昨日お給仕終わって星に帰ってたら、すぐ寝落ちしてしまってて、起きましたら

「あっもう令和だ( ˙꒳˙ )!」

になったんです。


夢の中で令和を迎えましたね。笑笑



。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。



この前ピューロに行きました。





そして、中央のぺてぃちゃんに遭遇しました:unicorn::unicorn::unicorn:

そういえば、ちょっと前なんですけど、ピューロでぴゅあちゃんしらたまちゃんにも遭遇したこともありました( ˙꒳˙ )...。ふふん。


なんか、駅前と中央ってサンリオ好きな子が多いですね!駅前中央サンリオ戦隊

ろーじあはやっぱりシナモンくん:blue_heart:が大好きです。時々クロミちゃん:black_heart:とめろぉちゃん(くん?):heart:

今年のサンリオキャラクター大賞、シナモンくんの連覇を願ってます。みんなもシナモンくんに投票してあげてください‪( •̥ ˍ •̥ )‬...!




。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。


先週の週末はひいろちゃんと一緒に舞台を観に行きました。同じ作品、同じキャラを愛してよかったです( ◜▿◝ )( ◜▿◝ )

普段は過激同担拒否派心狭いオタクなんですが、ひいろちゃんでしたらなぜか全然大丈夫(^ω^≡^ω^)!!





卒業しても仲良くしてくれて本当に嬉しいです。


ひいろちゃんとりーみんのことをいっぱい話しました。もっとご主人さまとお嬢さまと仲良くしたかってなぁって言いました。

たまぁにキッチンさんもバーカンに入ります。そこに座ってる方はよかったらぜひキッチンさんにもお声掛けしてみてくださいね。

妖精さんもみんなかわいくて面白い子ですので( ´͈ ᵕ `͈ ) ♡♡




。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。



!!!!!あのね、聞いてください!!昨日はなんと!!!!!にじみんちゃん最終お給仕の日です.........。

ね、聞いたことないですよ。゜(´⊃ω⊂`)゜。昨日の夜までなんも知らなかったです...。





ろーじあ1回目給仕の日に初めて駅前で出会ったメイドちゃんはにじみんちゃんでした。その時にじみんは外でお散歩してて、優しく挨拶してくれました。その日、一番色々教えてくれたのもにじみんちゃんです(;_;)


くるみんちゃんえれちゃんなでしこちゃんゆらりちゃんにじみんちゃん。ろーじあと同期のメイドちゃんがどんどん卒業してしまって、なんだか寂しさが溢れて止まらなくなりました...。

ここまで一緒に頑張ってきたのにね...って。


悲しくて寂しいですけど、卒業した子のこれからの新しい人生も応援よろしくお願いします!




。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。




平成最後もいっぱい満喫できて楽しかったです( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )


平成に出会ってくれたご主人さま、お嬢さま、メイドちゃんと妖精さんたちありがとうございました:blue_heart:

令和のろーじあもよろしくお願いします!






たくさんのコメントといいねありがとうございます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎みんなのコメント全てちゃんと読んでいますよ!


コメントのお返事は次のこんぺいとうでおまとめて...!

えーん。ごめんね( ˊ•̥ ̯ •̥`):droplet:


今日は珍しくお月さまのお給仕ですよ(U 'ᴗ' U)会いに来てくれると嬉しいです:crescent_moon:

駅前店で待ってるにゃん:blue_heart:




令和がみなさんにとって素晴らしい時代になりますように。・:+°




:carousel_horse:୨୧⑅*.

いいね 15

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!