ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の シュガーポット♡*゜

HOME ブログ シュガーポット♡*゜ 〜〜こんぺいとう 最後の一個୨୧⋆。˚✩

〜〜こんぺいとう 最後の一個୨୧⋆。˚✩


✎。___







ご主人さま、お嬢さま

こんばんわん⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾


駅前店のろーじあです:blue_heart:



31日、ろーじあの卒業式に来てくださいましてありがとうございました。

久しぶりに賑やかくて楽しかったです( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )



プレートもいっぱいいただいて、嬉しかったです( ;꒳​; )かわいいです。



めいどりーみん駅前店で過ごした10ヶ月、いろんな人と出会って、話してて仲良くなりまして、、

ろーじあはこの思い出を一生忘れないです。

それでは、ろーじあもそろそろお砂糖の星に戻らなければ、、!

みんなもろーじあのことを忘れないで欲しいです(;_;)

バイバーイ(´•ω•̥`)



2018.10.10〜2019.7.31

駅前店ろーじあでした




:carousel_horse:୨୧⑅*.

いいね 42

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!