ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のシュガーポット♡*゜

HOME ブログ シュガーポット♡*゜
〜〜こんぺいとう 最後の一個୨୧⋆。˚✩へのコメント

たくみん

おめでとう2022

あの時から時間止まったままですw
どこかで偶然会えないかなぁと今も夢見てます
元気で、そして幸せでいてくれたら嬉しく思う

たくみん

HAPPY BIRTHDAY

もう卒業から1年が経とうとしている。けっこう頑張ったけど、やっぱり忘れられなかった。ろーじあの幸せを願っています。

たくみん

グッズ受け取りました。

卒業の神タペ・通常タペ・アクキーが届いたので入国しました。2次元でも、ろーじあ は可愛いと再確認できた。神タペのメッセージも嬉しかった。ろーじあ は永久に不滅です。

たくみん

お仕事 & 推し事

卒業式、最後まで見送れなくてごめんなさい。後ろ髪引かれる思いでしたが、仕事だったので。。。

ろーじあ は今後もずっと私の推しです。忘れる事なんてありません。いいえ、あり得ないのです。とりあえず今は、神タペの到着を心待ちにしています。いつかどこかで会える事を、心の底から願っています。

お砂糖の星に帰って落ち着いたら、たまには私たちの事を思い出して下さい。そして気が向いたら、また秋葉原に遊びに来て欲しいです。

のぶたん

#ろーじあ

10ヶ月間お疲れ様でした!

自ら釣られに行ってチラシを貰った初めまして❣❣
時々通って楽しかったよー
推しは永遠殿堂入りです(´;ω;`)
またいつかどこかで…

のぶたん

ジェムたん

アーバヨ(*ゝω・)ノ

任務完了!

さあ行け!ろーじあ(´∀`)b

在中

無題

卒業おめでとう!
またどこかで会えたらよろしゅう。

(´-`).。o(京都で偶然会ったりして…)

ハクア

✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

卒業おめでとうʚ( •௰• ໒꒱· ゚

話した時間は短かったけど、ほぼ毎回恒例になってた部活感満載の挨拶楽しかった←

これからも新しい道でろーじあちゃんらしく突き進んでってね((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

これからも楽しいことがたくさんありますように.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

ぱいせん

ろーじあさん!!!

ろーじあさん!卒業おめでとうございます◎
実はコメントはしてなかったもののいつもブログ読んでました…!

田舎に住んでて、めいどりーみんを知ったのもここ1年弱のことで、東京に行くことができなかったんですけどろーじあさんのことはブログを通して知ってました!

会いたかったけどなぁ…なかなか時間ができなかった…

また復活お給仕あればぜひお給仕しにきてください!!

ろーじあさんに見てもらいたいんですけど、昔のブログと今のブログで日本語がとても上手になってますよ!

会えはしなかったんですけど、ろーじあさんのこと知れてよかったです◎

たつやき

卒業おめでとう!

あまり話したことないけど、ろーじあちゃんがお散歩してると、あっ!ろーじあがいる!と何だかんだで癒されてた
でも、ろーじあちゃんが卒業してもこんぺいとうの癒しは駅前に残るから安心して星に帰って大丈夫!
卒業おめでと!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る