ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のシュガーポット♡*゜

HOME ブログ シュガーポット♡*゜
〜〜こんぺいとう7個目୨୧〜〜平成➡︎令和⋆。˚✩へのコメント

在中

無題

懐かしい名前のオンパレードだ…
あ、令和もよろしく~

のぶたん

ふわふわ

シナモンくんしか…(自分も好き❤
ろーじあちゃん、ふわふわな可愛いのが似合う❢❢

じょうちゃん

初めまして


駅前店にこんな可愛い娘がいたなんて(;´゚д゚`)ビックリ

にーなたん

我喜歡你

ろーじあちゃんの可愛さは、人類が到達可能な可愛さを100年先を進んでるから令和になっても追いつけない(//∇//)
元号は、変わったとしてもろーじあちゃんに出会えたことが嬉しい。日本語で「一期一会」つて言葉を大事にしてるからぐぐっておいて(^ ^)

じゅんちゃん

こんばんは

ろーじあちゃんの同期の子卒業していくの寂しいですね(>_<)(>_<)ろーじあちゃんはこれから令和になりますがよろしくお願いいたします✨そしてお給仕ファイト✊またね!♪

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

ぐりも、ぴゅーろ好きだよ。
今日、会うかかな?

駅前中央0ぴゅーろ好きだな(笑)
にじみんちゃん、昨日会ったよ。
とりあえず、元気でねってだけ言えた。

そういえば、研修服の時、
ろーじあちゃんと、にじみんちゃんと、みけちゃん3人で
写真撮ったね。
あれから半年以上経つのか〜
早いね。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ユッキー

令和

今日から令和だね
令和になってもよろしく!
俺は今甥っ子を見に実家に行ったんだけど忘れ物に気付いて
今仕事場に戻ってる途中だよ。

今日は行けたら行きたいけど
昨日とうふちゃん怒らせたかもしれないから
今日はいけないかも‥
昨日全然話せなかったから

今度行くときはいっぱい話せるといいね
じゃまたね

ゆーすけ

こんばんわん(^ω^U)

ろーじあちゃん、昨日はありがとう!!

やっぱ可愛いわ♪♪

にじみんが来るまでまっててチェキ撮ったよd(⌒ー⌒)!

寂しくなるけど、皆でこれから先の事応援しようね☆ミ

ろーじあちゃん、体調には気を付けてお給仕楽しみながら頑張ってね!!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る