ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のシュガーポット♡*゜

HOME ブログ シュガーポット♡*゜
〜〜こんぺいとう4個目୨୧〜〜梅は梅⋆。˚✩へのコメント

マー君

初めましてでした!

今日は、楽しかったよ!
少ししか、お話しできなかったけど、今度は、チェキを頼めたら、いいね

ひーくん

20190311


タペの衣装はまだ詳細が決まって無かったみたいで、
とりあえず候補として「チア衣装」を申告してる!

今持ってるタペの中でイベント衣装タペが意外と少ない…

わっくん

おめでとう

音符ちゃんおめでとう。月末行くからあえたらいいな♡

にーなたん

ろーじぁちゃ〜ん!

ブログとか珍しい!
ろーじあちゃんに会えない日は、いつも寂しい( ;∀;)
スロットパチンコは、やめたから早めに入国するね〜
本当は、沢山コメント書きたいけど、きもいや〜ん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
それにしてもろーじあちゃんは可愛いーくぅあぁ〜い!

たかぼー

金平糖4個目か

おんぷちゃん取ったようでなによりです。
おめでとう。

先日は入国したところでろーじあさんがドロンのタイミングだったようで、入れ違いでした。
残念。

次回、入国して会えたらライブ入れます。
足腰立たなくなるほど(笑)

ゆめたん@ぐりゆか♡

ろーじあちゃん(。˃ ᵕ ˂。)

ほんと??
ありがとo(^o^)o

今度いっぱい話そ♥

かぶりーみんしてるときに行きたいんだけど、お日様なら仕事休みの時いけるんだけど、お月だといけないのよー(>_<)

ろーじあちゃんに、会いたいよ♥

会ったらまたチェキ撮りたい♥

音符ちゃんおめでと

じゅんちゃん

書き忘れ

♪ちゃんゲットおめでとうございます✨ろーじあちゃんのライブ見てみたいな✨またね

じゅんちゃん

おはよう☀

甘い食べ物といえばりーみんのパフェ食べましだか美味しいし可愛いですね♪髪色変えたんですね♪可愛いね♥うめまつり行ったんですね。綺麗だったかな?♪3人で食事してる写真楽しそうですね♪駅前は春の運動会イベントやるんですね楽しそうですね♪いつかあえるときはまたよろしく

ひろにゃん@貧乏人

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

(◉∀◉)オオ
おんぷちゃん取ったんだね!
゚・:*:・。(〃・∀・)ノ *おめでとう*ヽ(・∀・〃)。・:*:・゚
動画を撮ってたときはいたけど、結果を聞いてなかったよ。
まぁ、大丈夫だと怒ってたけどね。

水戸は梅祭りだね〜
梅祭りは行ったこと無いけど、水戸はよく行ってたよ。
#日立くらいまでは

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

Youthkゆーすけ

こんばんわん(^ω^U)

ろーじあちゃん、お人形さんみたいだね♪♪

おっ、ぺてぃちゃんから聞いたんだね!

ぺてぃちゃんが俺の事どうやって説明して正体がわかったのか、気になる。笑

2月になってから、中央と駅前行ってるんだけど中々ろーじあちゃんと会わないから、今度会いに行くねd(⌒ー⌒)!

その時に沢山お話しようね!!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る