ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のシュガーポット♡*゜

HOME ブログ シュガーポット♡*゜
〜〜こんぺいとう4個目୨୧〜〜梅は梅⋆。˚✩へのコメント

在中

無題

またまた休日満喫してるね。
オレもたまにはアキバではなく遠出してみたくなった笑

さすが新撰組好きだけあるね。
土方歳三の俳句( *˙ω˙*)و グッ!

また駅前で!

KOUDAI

ろーじあちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ろーじあちゃんこんばんはヽ(・∀・)ノ
ろーじあちゃん俺は昨日浅草で日勤作業したけど午後急に作業の流れが悪くなって俺は一人で作業したからね(´д`|||)
疲れたよ(。>д<)
一人で階段作業したりしたからね!
本当は危ないから一人ではやってはいけないけど俺はやるからね(待ってられないし…)
俺はせっかちだし…待つの苦手だよ!
俺に待たすなんてあり得ないからね…(。>д<)
ろーじあちゃん…初コメ消えたこと妖精さんに言っても多分分からないじゃないかな?

かっきぃ

あれ?

そういや最近会わないなと。
お日様が多いのかな?

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る