ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のシュガーポット♡*゜

HOME ブログ シュガーポット♡*゜
~~こんぺいとう9個目୨୧~~ジー⋆。˚✩へのコメント

たくみん

とても楽しめました。

今日はバースデー特典のリベンジで再訪しました。本当は月末で良いと思ってたけど、ろーじあ元気になったかな?って気になって1週間しか待てなかった。

席に着くと、すぐに話しかけてくれて嬉しかったなぁ。そして待っている間、いつもの頑張ってる姿を見て安心しました。だからタイミング合わず、おさんぽ中に集合写真撮影し退店する事になりましたがスッキリした気分でした。

また行きます。タペ&アクキー楽しみです。

たくみん

キラキラしてた

お給仕ご苦労様です。今日が私の誕生日だったので、メイドさんたちに祝ってもらおうと思いワクワクしながら入国しました。でもメイドさん集合写真は予約が必要との事だったので、今回は我慢しました。7月中に予約し、再度足を運ぶ予定です。卒業する とうふ さんにも感謝を伝えたいですし。

ろーじあ は前回入国時と髪型が変わっていて夏っぽく?涼しげに見えた。話したい事いっぱいあったのに、なんか変に緊張して無理だった。だって可愛いんだもん、反則でしょ。

なーんて考えてたら、あの事件が⁈
背後から聞こえたグラスの落下音、辺りは一瞬で静寂に包まれ・・・

あちゃー、マジか。
助けてあげたい。
けど余計にややこしくなるかもしれないと迷った。
だから逆の立場で考えてみた。
私なら仕事の失敗は自分で処理して収めたい。
一人前でありたいというプライドもある。
時には苦い経験も必要だし、きっと成長の糧になると結論づけた。

全ての片付けが終わった後、何て声を掛けるべきか頭をフル回転させた。でも先に声を掛けてくれたのは ろーじあ だったね。バツの悪そうな顔して「やっちゃった」って。その瞬間、私は心を撃ち抜かれ身動き出来なかった。本当は落ち込んでるはずなのに、明るく振る舞う姿はキラキラと輝いて見えた。そして強いなって思った。また会いに行きます。

結論:ドジっ子 ろーじあ は魅力が豊富でした。

ユッキー

‥‥ショックだ

‥‥とうふちゃんが卒業する(泣)
寂しいけど‥‥
笑顔で送り出さないとね❗
とうふちゃんとは色々あったけど(笑)
どれもいい思い出かな‥‥


誕生日だけど行けたら行くね❗
その日にサプライズがあるかもよ

ゆめたん@ぐりろじ♡

ろーじあちゃん(。˃ ᵕ ˂。)

プレート可愛い❤︎.*
おお!
キキララドリンク似てるねΣ(゚д゚;)
ドリンク自体も可愛い❤︎.*

RAGも、応援していたよ(●︎´▽︎`●︎)
うん❤︎.*
会えたね❤︎.*
あまりろーじあちゃんとは居られなかったけど、楽しかったよぉ(。♥ˇε ˇ♥。)
チェキも撮れた❤︎.*
ありがとう❤︎.*
ろーじあちゃんの方が、可愛い❤︎.*
うん❤︎.*
確かに!!
ピューロランド行ける時点で、羨ましい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
私、1回しか行ったことないよ(´;ω;`)


ろーじあちゃん、今度ライブ入れるね❤︎.*
くたまたんバーグ美味しいよね❤︎.*
久しぶりに食べたい❤︎.*

ゆーしす

はいどうもー

っと、先日は短い時間でしたが、お話出来て楽しかったです。

あと、友人よりろじあちゃんのデジフォトを頂きまして。
なかなかに可愛く撮れているので、期・間・限・定で壁紙にしとります。

そんな感じで、また被りましたらよろしくです。


あ・・・コメントはぢめまして。

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

ちょっと、切ったんだね。
黒髪ストレートのロングがいいです♪
今でも、良い長さだから、さらに、ろーじあちゃんに吸い込まれていっちゃうかも♪

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ユッキー

楽しかったよ

今日も楽しかったよ
ライブ楽しかった
チェキも沢山撮ったし
タペストリーも注文したからね

じゅんちゃん

久しぶり

僕の事覚えてるかな✨?ろーじあちゃん可愛い♥また会えたら沢山話しましょう♪バイバイ

のぶたん

美少女は黒髪

パステルカラーといったら、ろーじあちゃん似合います(。>﹏<。)
遂に強メンの仲間入りとは、、()
黒髪よかった!美少女は黒髪だね(*´﹃`*)

のぶたん

じょうちゃん

返信ありがとう

俺もろーじあちゃんに早く会ってみたい!(T_T)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る