ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のシュガーポット♡*゜

HOME ブログ シュガーポット♡*゜
~~こんぺいとう9個目୨୧~~ジー⋆。˚✩へのコメント

しょうへい

こんばんは!

今から会い行っていい?(愛だけに会いをかけました)

画像とプロフィールみて一目惚れしました。めいどりーみんは行ったことないけどテスト終わったら行きます!

在中

無題

そうだよね。
暑いもんね。
旅ブログは涼しくなるまで楽しみにして待ってるよ。
何故かチンチロりーみんすると大きいのが高確率で出てしまうんだよね(;´д`)トホホ…

あ、メイド服の自撮りは何気に珍しいかも。

にーなたん

じあちゃん!

最近、仕事が忙しくて全然会えてないから寂しい〜ヽ(;▽;)
王タペの撮影よろしくね〜

koudai

ろーじあちゃんこんにちは(*´∀`)

ろーじあちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は昨日錦糸町で日勤作業したよ(外)
疲れたよ(´д`|||)
でも雨降られなくて良かったよ( 〃▽〃)
助かったよ(*´∀`)
作業後は秘密基地入国してちろるちゃんとひなこちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
初チェキだからねぇ~( 〃▽〃)
そして次は中央入国してうたちゃんとまろちゃんのチェキ撮ったよ久々にうたちゃんに会ったよ!
〆は池袋だよ( 〃▽〃)
りるるちゃんとぷりんちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
ろーじあちゃんまだ会ったことないよね?
会ったことあるっけ?
多分ないよね?
俺は池袋の常連だよ( 〃▽〃)
まぁたまには秋葉原も行くよ(*´∀`)

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る