ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆Burning Heart☆

HOME ブログ ☆Burning Heart☆
イベントへのコメント

ぴーさん

きてぃちゃん

500回からの

2.5周年からの

600回待ってるよ!

きてぃちゃんはへぶんずに必要です。

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

25周年かぁ~。(笑)(^-^)
(お~い、この人変な事言ってるぞ~!笑)

とりあえず、おでめとう!\(^-^)/
やね。

そんなに長い事居たんや?

去年の夏初めて会ったのが、はじめましてやね?

その前の年(今から2年くらい前)、6月の中頃に初めてへぶんず入国したけど。

きてぃは、俺が入国する前から居たんやね?

知らなかった。(^-^)
ごめんね。

そうなんや?
花束、届いたんや?

また、愛に行くからね。(^-^)

最近変異ウイルス流行ってるみたいやから、くれぐれも気をつけてね。
俺も、気をつけるからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る