ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Burning Heart☆

イベント

おはこんばんにちは!きてぃです!


21日のイベントに来てくれたお嬢様ご主人様ありがとうございました(*^^*)


きてぃ2.5周年さきちよ2周年もん1.5周年でした!

2年半あっという間だ…!めいどりーみんは楽しいから体感1年って感じです:joy:(でもお給仕555回超えてるから単純計算で1年以上りーみんで過ごしてる)ビックリですね



で!Twitter見てくれてる方は知ってると思うのですが最高に嬉しいことがありまして


なんと


すみれちゃん、おいもちゃん、なのちゃんが花束をサプライズで入れてくれたんです:sob::two_hearts:

朝お花が来て赤だったからもんちゃんのかな〜なんて思っていたらまさかの私!?ってびっくりした上に3人からで嬉しいとかそういう感情通り越して泣きそうになりました


あやめ氏が渋谷の店長になって、ありがたいことに新人ちゃんを任せて貰えて沢山留学して、みんな凄く一生懸命ですぐに色々なことを吸収してくれて立派なメイドちゃんになって本当に嬉しかった(謎目線)


留学することも減って良い経験だったな〜なんて思ってた矢先お花貰えてなんかもう感極まっちゃいません?


本当にありがとう(;_;)

好きだよ(好きだよ)




プレートを入れてくれたご主人様達もありがとうございました:raised_hands:

3年…3年半…と頑張っていきます:bangbang:ガンバル





安定のしおりちゃんプレート:two_hearts:

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!