ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Burning Heart☆

Award

おはこんばんにちは!きてぃです!


Awardでチームワーク賞1位とリーダーシップ賞2位という大変ありがたい順位をいただきました!

チームワーク賞はずっと取りたいと思っていた念願の賞なので1位を取れてすごく嬉しかったです…!


私は2年と少しめいどりーみんでお給仕をしていて今回3回目のAwardだったのですが、前回、前々回と1度も3位以内に入ることが出来ず( •̥ ˍ •̥ )‬

でもそこで折れるようなメンタルはしていなくてですね、絶対に金バッジ取ってやる…!チームワーク賞で1位取りたい…!と拳を握りしめていました:punch:


そしたら今回チームワーク賞1位を取れてはっぴーはっぴーですよ、、、


お祝いもしてくれてありがとうございました:sparkles:写真はもう少し後にまとめて載せます!まだまだ待ってるのでね!(強欲)


また1年チームワーク賞1位とリーダーシップ賞1位目指して頑張ります:fire:


まさにburning heart:star2:

今のきてぃはアチチだぜ(?)




あ!写真移行の件ね!やってもらうことにしたよ(他力本願)

前の萌Phone:apple:じゃないからエアドロ使えなくてのう:cry:

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!