ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Burning Heart☆

HOME ブログ ☆Burning Heart☆ 最後のブログです

最後のブログです



おはこんばんにちは!きてぃです!

前のブログで告知したのでみなさん知っていると思いますが7月30日で卒業しました!



約3年間めいどりーみんでお給仕できて凄く楽しかったです!

振り返ると研修中は今では想像つかないくらい人見知りでコミュニケーションも上手く取れなくて、お給仕の度やっていけるか心配で落ち込んで帰る日も多々ありました:sweat_drops:

でも正制服、キラキラリボンとレベルアップしていく度少しずつ自分に自信がついて、性格も明るくなれて毎お給仕とても楽しかったです!

楽しくお給仕できたのも明るくて前向きになれたのもめいどりーみんに入国してくれた沢山のお嬢様、ご主人様を始め仲良くしてくれたメイドちゃん達のおかげです!


約3年という短い間ですが、キラキラした素敵な思い出が沢山できました!人生の宝物です!!

といってもこんなに早く卒業する予定じゃなかったから寂しい:cry:もう可愛いメイド服を着てお給仕することはないんだな(TT)


これから1ヶ月2ヶ月たった辺りで卒業した実感がじわじわ湧いてきそう…





話変わりますが、卒業式に来てくれたみなさん!気軽に外出することができない今わざわざ足を運んてくれて本当に本当にありがとうございました!

最後に会えて嬉しかったです!!

当日の写真と一緒に卒業式を振り返ろうと思います:sparkles:



メイド人生で絶対に入れてもらうことはないだろうと思っていたフィリコ!しかもキティちゃんバージョン!羽も生えてて可愛くて凄く感動しました!



緑と赤のスタンドフラワー!単色しか見たことなかったからすごくびっくりしたしすごく嬉しかった!最後にこんな素敵なお花を貰えて幸せです(;;)本当にありがとう!

これからもへぶんずをよろしくね!



すみれちゃん、なのちゃん、ひまりちゃん、なみえちゃん!お花入れてくれただけで充分嬉しいのにバルーンまで付けてくれてありがとう(TT)これは嬉しすぎて花束の名前見た瞬間泣いた…!SHIBUYA店留学で仲良くなれて嬉しかったよ!遊びに行くね!



名前のバルーンが付いた花束贈ってくれてありがとう!名前ついてるの憧れだったから凄く嬉しかった!



フィリコに留まらずバルーンの付いてる花束とケーキまで!びっくりしたよ…!最高の卒業式にしてくれてありがとう!



大きい赤ケーキ!ずっしりしてて重かった〜!ありがとう!



花束も沢山ありがとう!書いてある言葉一つ一つ凄く嬉しかったです!



プレートも!嬉しかった!卒業後でお祝いできないからと同じ誕生日のふらんちゃんと一緒に祝ってくれたり最後に大好きな流星隊5人揃えてくれて大感動(;;)♡



本当に本当に本当に!卒業式ありがとうございました!感謝感激です!最後に沢山の思い出をありがとう!みんな大好きです!最初から最後までへぶんずでお給仕できて本当に良かった!

これからのへぶんずに幸あれ!


そして卒業式の影の協力者SHIBUYA店の子達もいきなり留学に来た私を受け入れてくれて、優しくしてくれて、仲良くしてくれてありがとう!みんなのお陰で毎回留学がすごく楽しみだったよ!一生懸命で頑張り屋で前向きな子達ばかりのSHIBUYAはきっとこれからどんどん大きくなるんだろうなぁ…伸び代しかないSHIBUYA店のこと応援してます!




最後に今まで出会ってくれた全ての方々にお礼を言って終わります!


沢山ありがとうございました!みんな元気でね!私も元気に生きていくよ!またいつかどこかで!

いいね 40

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!