ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Burning Heart☆

新人女王

おはこんばんにちは!きてぃです!


本日から新人女王決定戦の予選が始まっております!


ヘブンズからはかぐやちゃんが本戦出場をかけたバトルに参戦しております:fire:


本戦に出場するためにはバーチャルの参加者数や物販数、SNSでのいいね数で勝たなければなりません…!


どうしてもかぐやちゃんに新人女王本戦に出場して欲しいしなんなら女王になって欲しい!!!!!

なのでみなさんかぐやちゃんを応援してくれたら嬉しいです:pleading_face:


みんなでかぐやちゃんを女王にしようね:crown::two_hearts:


↑かぐやちゃん作のバーチャル表(かわちい)


こちらかぐやちゃんのポイントになる物販一覧:hatched_chick:


くうにゃちゃんに引き続きヘブンズから女王出したい:bangbang:

いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!