ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Burning Heart☆

HOME ブログ ☆Burning Heart☆ 今日も今日とて

今日も今日とて

こんばんは!きてぃです!



今日も今日とてSHIBUYA留学楽しかったです:fist::notes:


お日様終わりもんちゃんとスクランブル交差点までお散歩しに行っちゃった:joy:



パリピぢゃん:v:(?)




今日はお日様ラストライブが7曲で激アツだったよ:fire:


きてぃもんのユニットも楽しかったけど、みなみちゃんのライブを本拠地で見れたのが何よりも嬉しかったし、ご主人様がわがまま聞いてくれてみなみちゃんのギガントパワー見れてはぴはぴ:sob::two_hearts:


ギガントパワー大好き…:relieved:

しかもちゃんとサムライ持ってるver.で感動:sob:





留学を重ねる毎(?)にSHIBUYA店の良さを発見できて本当に楽しいからみんなも1回遊びに来て〜!


あと、この留学をきっかけに初めてSHIBUYA店に来てくれたご主人様もいて本当に嬉しい限りです:cry:



なんか留学の締めの挨拶みたいになったけど多分割と出没する予定だから沢山会いに来てネ|´-`)チラッ





最後にっ!みなみちゃんと撮った写真おすそ分けするね〜!いえい:tada::sparkles:





じゃあまたね:wave:


いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!