ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なゆのおすしだいありー

HOME ブログ なゆのおすしだいありー °ʚ 4貫目 ɞ° おつきさま

°ʚ 4貫目 ɞ° おつきさま


やっほーー!なゆだよ!!


昨日はお月様でお給仕だったよ~!



(この写真は昨日のじゃないけどね…!!)



ライブで、なゆのだいすきな


私立恵比寿中学さんの「YELL」って曲を踊れて


めっちゃ楽しかったよ~!


この曲ほんとに大好きで、


1日に何回も何回も練習してるの!


気になったお嬢様ご主人様、ぜひリクエストしてね♡



なゆのライブは全力ダンスをモットーにしてるから、


踊り終わったあとはへとへとになっちゃうよ~笑


わかりやすいようにライブリスト作らなきゃ!!




こめへん!!!!


°ʚ けんごくん ɞ°


コメントありがとう~!!!

ピューロランドもお嬢様入国も楽しかったよ!

風邪ひかないように気をつけるね!


°ʚ こばとん ɞ°


コメントありがとう!!

サーモンほんとにだいすきだよ!!

この前も食べたんだ~笑

クリスマスといえばやっぱサンタさんだよね!!



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!