ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおいしいおむライスのつくり方

HOME ブログ おいしいおむライスのつくり方
ぬぬぬへのコメント

イカールのりーみん

プレート

プレート中途半端だったのて、いれる予定はありませんでした(笑)
留学に来たキラさんが決め手になりました。

閉店間近な感じでしたが、盛り上がって良かったです。

あむかわちゃんは、かわいいですね。

ころ

おむかわさん

おむかわさんキャンプファイヤーされちゃってるじゃん!!(笑

KOUDAI

おむちゃんこんばんは(*´∀`)

おむちゃんこんばんは( 〃▽〃)
コメ遅くなってごめんね!
ちょっとりーみんアプリの調子が悪くて…それにblogも上手くは開けないよ!
でも今は大丈夫だよヽ(・∀・)ノ
カワウソ可愛いねぇ~( 〃▽〃)
カマジペンの上にカワウソが乗っとるよ(*´∀`)
俺は今日成増で日勤作業したよ…しかも早出だよ!
7時~作業開始したよ(。>д<)
でも早く終われたし…15時には終了したかな?
からの俺は練馬のゲーセンで頭文字やっちゃったよ(*´∀`)控えてたけど…やっちゃったよΣ(゜Д゜)
やりたくて…Σ(゜Д゜)
おむちゃん5ヶ月なんだね(*´∀`)
俺は明日急遽現場が変わったよ!
八丁堀から大手町になったよ(´д`|||)
明後日は曳舟で日勤作業だよ(早出だよ!)
明明後日は休みだけど…明後日は中央でぴゅあちゃんの卒業式があるから…俺は多分そっちに行くと思うよ(゜ロ゜;ノ)ノ
多分ね!
26日(火)は池袋でこゆきちゃんの卒業式があるから…でも会ったことないし…チェキ撮るとしたら最初で最後だよ(。>д<)
もっと早く会いたかったけど…忙しかったし…Σ(゜Д゜)
でも仕方がないよね?
俺は今サッカー見てるよ(日本vsコロンビアだよ!)
只今コロンビアが一点決めたよ(PKで…)
日本0-1コロンビアだよ(。>д<)
悔しいよ(´д`|||)
何で…(。>д<)
でも絶対に日本が勝つよ(*´∀`)
おむちゃん…俺は明日も早いよ(。>д<)
だから早く寝ないと…Σ(゜Д゜)

ひろにゃん

5ヶ月おめでとうっ!!

ぬぬぬ!

5ヶ月お祝いしに行きたいなー 近々また滋賀から会いに行きますっ!

はしみん

おはよ〜!


初コメです!はしみんです!

5ヶ月か〜早いね!
おむちゃんに出会うのに5ヶ月弱かかっちゃったのか…!

これからもたまにだけどおむちゃんに会いに行きます♪
ライブみたいしチェキも撮りたいし…色々したい!笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る