ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

ぬぬぬ

おはよおはよおはにゃーーーーんฅ•ω•ฅ


今日はみんなだいすきみるくさんのバースデーイベント!!!!!!


そしてそして、、!!!!


おむちゃんの5ヶ月だー!!!!!!!


あと1ヶ月で半年なんてびっくり、、、


でもやっぱ、ここまで頑張れたのはみんながいて応援してくれたからだなって‎(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)


タペとかチェキとかやっぱ入れてもらえるとすっごく嬉しいし会いに来たよだけでもやっぱうれしいし

つまりうれしいo( ›_‹ )o♡♡




それと前夜祭てことでプレート入れてもらったおっ!!



てってれーーーー!!!!!

みてみてかわいい

ちょうど留学できてくれたきらさんにかいてもらったの॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩.*˚

かっわいい、、、!!!



じゃっっっ!!!!

さいごにおむかわさんの写真を、、、!


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!