ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

コメ返しゅるぞ〜

やほやほ( *ˊᵕˋ)ノ

 

おむちゃんだよ〜⸜(●˙꒳˙●)⸝

 

 

3月22日はみるくさんBDだけど、、、

わたしの半年が4月にあるからそれもたのしみ( ´›ω‹`)

 

 

みんなはいつ本店くる?????

 

おむはみんな来てくれるのたのしみにまってるよ??

 

 

それとあたらしいタペのやつ、、!!

激カワ大賞優勝!!!

ぜひげっちゅっちゅしてみてね!!!


 

それじゃ!!!コメ返するね!

 

でじたる☆むーん♡さん

 

バッジ2つももらえてすごくうれしい!!!!

みんなが応援してくれたからだなって実感したよ( ´; ᵕ ;` )

本店にきてね!!!!!!!

 

 

きくりん

 

こないだおむかわさんとのツーショありがとうw

きくりんはおむかわさんの推しだね

またおむかわさんのチェキ撮りにきてね!!!!!

 

 

こーだいさん

 

チェキとりにきてくれるだけでもうれしいよ!!!!

でもプレートとか滅多に入らないから入れてもらえるとすごくうれしい( ´•̥ ̫ •̥` )

でも、最近ライブリスト増やしたりしてるからわがままとかもうれしいかな!!

おむは黒も白のニーハイも履くよ!!

それと、おむの誕生日は12月19日!!

こーだいさんと近いね!!!!!

また本店にきてね!!まってるよ!

 

 

ひろにゃん

 

五十六さんたくさん来てくれてるよ!!

ひろにゃんもまたくるんだぞー!?w

ライブリストも増えたからわがままかな!?w

次きた時100回おめでとうってお祝いしてくれるとうれしい!!!!!!!!!

まってるね!!!

 

 

いかちゃん

 

やっぱプレートってうれしいなっ!!!

いかちゃんが頼んでくれるやつはイカがかいてあるからいかちゃんだ〜ってなる!

最近全然本店こないから早くまた来てね!!

 

 

ピサロさん

 

久しぶりに会えてわたしもうれしかった!!!

全然話せなかったからまたきてね!!!

で、たくさん話聞かせてほしいな!!!

 

こんなかんじで、、、、!!

 

コメ返おしまい!!!!!!!

 

 

さいごにおむちゃん!!

あたらしいおむポーズ!

 

じゃ!!!本店でまってるよ!!!!

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!