ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

今日だね

おむだよーーー!!!


昨日はらむねちゃんの卒業式でした!!


ご入国ありがとう~!!!



らむねちゃんとは一緒に遊んだりする仲なんだよ??知ってた??


いや、まあ本店メンバーみんな仲いいんだけどさ??




アイドルの話とかなんだかんだ気があって最初はそこから仲良くなったの思い出した……!!



おむのことを面倒見てくれてありがとう!


おむが見ないとなんだけど、ばぶすぎてだめだった()



卒業のとき一緒にお給仕できてうれしかったよん!!




みんなさいごのかぶりーみんだ……!









そして今日はおむの卒業だから、みんな来てね


おむはみんなが来てくれるのを待ってるよ!!



13-23でいるから!!!もちろん!!

本店だよ!!!!




じゃあ!!みんなに会えることを楽しみにブログを終わらせるぞい!!!



じゃあの!!!

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!