ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

HOME ブログ おいしいおむライスのつくり方 コメ返をするおむライスさん

コメ返をするおむライスさん

おむだよ!!


みんなぁ!!!


おむはね!!!


きょう!!!


ヘブンズ留学だよ!!!


わーーーー!!!


おむの最後のヘブンズ留学になるから、きてくれたらうれしいなぁ…!!




こうやってどんどんいろんなことが最後になるって考えると寂しいなぁ…!



あ!ちなみに今日のヘブンズ留学はお月様です!!






ではでは!!


コメ返してくね!!



*.+゚コメ返戦士におれはなる☆*。



:cooking:ノーザンウルフくん:cooking:

コメント忘れてたの(--;)

でも、またするからコメントしてね( ˶'-'˶)

どこでもドアがあればいつでもどんな時でも来れるのにね!!

タペストリーはいいぞ~!思い出があるからこそってかんじがする!


:cooking:ドゥンくん:cooking:

本店を開拓してオムライスをたべるの!?

なにそれ、私も混ぜて

わたしと契約なんてそんなの会った時から決まってるんだよ


:cooking:やきにくちゃん:cooking:

わたしだってアイドリ好きだからいきたかったなぁ!

なんか、やきにくちゃんが本店でコールしたら懐かしすぎていろいろと思い出しちゃうかもな…

たしかに、本店で仲良かった!w


:cooking:ともにゃん:cooking:

おむってたくさんお給仕してたから、休みは特に何しようって考えて寝ちゃうw

おむが本店からいなくなってもみんながいるから大丈夫!!もしみんながだめになりそうだったらおむを呼び戻すしか(?)笑

おむはずーっと元気でいるよ!約束!


:cooking:クレヨンしんちゃん:cooking:

うえん(;_;)

クレヨンしんちゃん用でチェキ残すしかだね(?)

メイドちゃんはニコニコ笑顔が素敵で楽しそうなのがいいよね!!

わたしもお給仕してて気付いたら笑顔だもん!

卒業までのあと少し、楽しむよ!



*.+゚久しぶりの☆*。


:cooking:クレヨンしんちゃん:cooking:

もちろんいつでも楽しんでるよ!

d(˙꒳​˙* )


:cooking:ドゥンくん:cooking:

久しぶりに本店でおむの作ったおむライスもたべたくない???:pleading_face:

オムライスのってたでしょ!オムドリンク( ˶'-'˶)



*.+゚新曲☆*。


:cooking:こてにゃん:cooking:

サムネにつられてみたな!?!

まったく…!!みくろちゃんがすきだからって!!!すこしくらいおむも見てよねぇwww


:cooking:りーみん:cooking:

うぇぽんっ!!!!!!!

がんばるよっ!!!!!!


:cooking:クレヨンしんちゃん:cooking:

クレヨンしんちゃんは覚えて欲しい新曲ある??って会えないから見せれないのか(;_;)



*.+゚やっぱ変わらずで…☆*。


:cooking:ノーザンウルフくん:cooking:

イベントあっという間すぎて、ラストお給仕もすぐなんだなぁって感じたよ(--;)

ラストはきっと泣くけど、ホントの最後くらいは笑顔で終わりたいなぁ!


:cooking:いかちゃん:cooking:

うぐぅは元気だよ!!大丈夫!

卒業イベント来てくれてありがと!!うれしかったよ(;_;)

本店に捕獲されに来てくれてありがとう~!


:cooking:クレヨンしんちゃん:cooking:

会いに来て~って言いたいけどとおいんだもんねぇ……むずかしいなぁ



*.+゚おむの願い☆*。


:cooking:ふらいでーさん:cooking:

ふらいでーさんが生きてる!?!良かった!ってなったw

来れないんだねぇ…残念すぎる…!

顔のないチェキ素敵でしょ??大事にしてよねw

おむらしくて忘れないチェキだとおもう!顔ないけど!!

ふらいでーさんありがとう~!!

おむもたのしかったよ!!



*.+゚限定ドリンクみんな飲むしか☆*。


:cooking:いかちゃん:cooking:

おむーながそろうなんてすごいよね、夢みたい

来れることを願うだけ…!!



*.+゚おむ卒イベント☆*。


:cooking:いかちゃん:cooking:

おむ卒イベ来てくれてありがと~

おむたろうはほんとじわじわくる楽しさw

プレート!!イカんなぁ!!

うれしかった~!!


:cooking:とぐぅ:cooking:

うぐぅのまねが上手いwwwさすがとーるちゃん!!!

イベントいきたかったって違う日に来てくれてライブも入れてくれて、泣いてたよ

愛されてるなぁっておもった( ˶'-'˶)

わたしにはやっぱ、うぐぅとほしなが大事みたい…!

やっぱ変わらずで…のコメント闇に言ってしまったのね…ぐぬぬ…

今回は反映されたね!!わーーーい!!



*.+゚本店からみんなに☆*。


:cooking:いかちゃん:cooking:

お給仕情報…(;_;)

おむが毎日ブログ更新するからそこで確認するしか…!


:cooking:クレヨンしんちゃん:cooking:

そうだね!!素敵な言葉だ!

きっと!いつかまた会えるよ!!そんな気がする()

もしまた会えたらその時はよろしくだよd(˙꒳​˙* )



*.+゚おむライスのお給仕☆*。


:cooking:とーるちゃん:cooking:

今の本店メンバーすてきでしょ!!

さすが本店!!

ほんとだよ!?なんでこないのー!!おむがいるのに!!!ぷん!!!

20時はやっぱ早いよね…

とーるちゃんが褒めてくれた!!わーい!

おむってさすが~!(?)


:cooking:まっきーさん:cooking:

きいろって最高ー!!!

キッチンもメイドも頑張ってよかったなぁって思ったよ!!

時間をさいて来てくれてありがとう!!!

すごくうれしかったです!!!

また会えることを願って!!タペ大事にしてねᕱ⑅ᕱ:hearts:


:cooking:ノーザンウルフくん:cooking:

ウルフくんがふわとろオムライス作れるようになったら、それはもうおむ友だから心の中におむがいるよ~!!

だから!大丈夫!!さみしくないよ!!


:cooking:ドゥンくん:cooking:

おむはいつでもいつまでも、おむらいすだよ!!

みんながオムライス飽きたって言ってもたくさん食べさせちゃうからね!!




こんな感じで終了!!!


もちろん!またコメ返するからコメントまってるよ!!



じゃあ!!!またにゃんっ!!!


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!