ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

本店からみんなに

やっほ٩(ˊᗜˋ*)و

本店のむつきです!



むつきを応援して下さってるご主人様、お嬢様へ

むつきから大切なお知らせです!



この度むつき3月26日でめいどりーみん本店に来て1年が経ちます!

これを節目としむつきはめいどりーみんを卒業します!



この1年様々なことがありましたが

とても充実したお給仕生活でした!



26日ラストなのでお近くに遊びに来た人もそうでない人も、予定がある人もない人も!

ぜひ本店に寄っていって下さいませ!





ご主人様、お嬢様こんにちは!


本店らむねです


突然ですが、3/30(月)らむねは卒業します!


らむねは故郷である⋆°。✩しゅわりん星✩˚。⋆で他にやりたいことができてしまって、夢の国でのお仕事との両立が難しい為卒業することに決めました


夢の国での生活は残り僅かとなってしまいましたが、最後まで楽しく生活できるように見守ってくださると嬉しいです!





卒業ラッシュだけど、みんな本店に来てくれると嬉しいな

悲しい、寂しいよりも笑顔で最後を迎えられたら最高だよね

思い出はいっぱいあるからこそ、泣けるけどその後でもその前でもみんなと笑い合えたらいいな

あーーー

みんながこれからも幸せでいられるといいな〜

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!