ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおいしいおむライスのつくり方

HOME ブログ おいしいおむライスのつくり方
コメ返をするおむライスさんへのコメント

ドゥドゥンドゥン

ヘブンズ?

ヘブンズ?

了解

やきにく(にくごん)

本店

本店で過ごした日々は本当に楽しかったぞ!
もあゆとに毎回凄いおねだりされるのが当たり前で、おむとほしなとうぐぅちゃんが揃うと騒がしくてwww
おむは最初の頃は冬なのに上着も着ないでお散歩に行ってたから良く怒った事今でも覚えてるwww
あれは本当に心配だったんだからなぁ!
いろいろな思い出があるなぁ〜
毎回本当に楽しかった!
だからおむが居なくなるのは本当に寂しぞ。
おむラストお給仕は行けるように頑張ってみるぞ。
最後に思いっきりおむの為にコール出来る様にね!
最後のヘプンズ留学頑張れよ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る