ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおいしいおむライスのつくり方

HOME ブログ おいしいおむライスのつくり方
今日だねへのコメント

いっせー@はなぎる神

お疲れ様!

お久しぶり!おむちゃん卒業と聞いて久しぶりにアプリ開いた、いつぞやの本店マスターこといっせーです。
長い間お疲れ様でした!
またどこかで会える日を楽しみにしてます

みやびーむ

おむちゃんへ

昨日行きたかった。
ごめんね行けなくて。仕事がなかなか終わらなくて。
おむちゃん本当にお疲れ様です。
又本店で会えたら嬉しいなぁー。
では、またね。
みや、みや、みやびーむ!!!

クレヨンしんちゃん

行けなくて

ごめんね。(-人-;)
たのしんだかい?
またいつかあえると、いいね? 
これからなにをするのかわからないけど、くれぐれもからだにはきをつけてね。(^_^
ころなに、まけるな!(しょう)
って、全部ひらがな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
また、いつか会おうね。(^_^)
以上、クレヨンしんちゃんでした。
バイバ~イ!(笑)(^o^)/~~
お喧しゅうございましんちゃん。

丶)ゅ~

おむでとう!

ニコニコ頷くおむちゃんを
見れなくなるのか…さびしい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
本店に行くこと自体少なかったけど
本店といえばおむちゃんという感じ!
ギガントの人から
ポテサラの人に転身した身としては
おむーなwithポテサラを撮れて満足(・∀・)
最後に…おむちゃんが決めた道だから
しっかり進んで行けると信じてるよ!

ドゥドゥンドゥン

とりあえず来た

とりあえず

オムライス

たべにきた

やきにく(にくごん)

おむ〜

やきにくちゃんは今日は行かないと思います。
結局最後まで会いに行かなくてごめんよ。
でもきっと今の本店の常連さんがおむの事を見送りしてくれると思うから今日はラストお給仕楽しむんだぞ!!!!!
最後までおむはおむらしくね!
昨日はてんちゃん卒業だったけど最後の最後までてんちゃんはてんちゃんらしくお給仕してたぞ〜
その姿を見てやきにくちゃんは嬉しくて楽しくて最後まで泣かずに見送れたよ!
だからおむそうしてあげてなぁ!
そうしたらきっとチーム本店の人もやきにくちゃんと同じ気持ちでおむの事を見送れて最高の日になると思うから!
おむ卒業おめでとう!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る