ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

ぬーーーーん!!!!

にゃーん!!


28日にね?ひっさしぶりに留学してきたの:relieved:


中央って行ったことなかったからすごく新鮮だった!


また留学できたらいいな⸜(●˙꒳˙●)⸝





こないだのみるくさんのバースデーイベント!!

タペいっぱい飾ってあったし、ライブの時にまじペンの海で凄かったし…

みるくさんの偉大さ……()



いつかはそこまでなれたらいいなって思えた!

いまはまだまだだけど、少しずつ変わっていけたらいいな……!





こないだね?



うぐぅとお泊まりして、その後にほしなとお泊まりしたんだけど……



安定の楽しさで、こんどは3人集まってタコパ出来たらいいなって。。!!



今回はほしなとタコパしたんだけど、思ったより上手くいってすごくおいしかった!!!



これが、、そのときのたこ焼き⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


我ながらいい出来…!!!!







おむちゃんといえば、もかちゃんみたいな???あるじゃん????(?)


こないだのあいどりのイベント、もか卒のやつ行ったんだけど……最高の推し事できた(∩´͈ ᐜ `͈∩)



おむのきらきらリボンなれたのも、もかちゃんのおかげって言ってもいいくらい…!


だからやっぱ感謝しきれなくては〜ん好きって感じ


もかちゃんの桜キーホルダーも予約したしわくわくだよ✩°。⋆( *¯ ꒳¯*)


いつまでももかちゃんとおむおむしたかったなってのもあるけどお祝いとかありがとうが出来て良かった!!!


これからももかちゃんはおむちゃん推しだよねっなんてな!!!!!!






じゃっ!!!ながくなったけど、、、

さいごにおむーな!!!!!

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!