ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

告知だお

やっほっほっ


今日は17時から重大発表あるから本店に集合してね

来ないと泣いちゃう(´・_・`)











おむね?

お写真撮られるの苦手でタペとかブロマイドの写真とか笑顔できなくてううう〜ってなってたけど、こないだロリータ着た時に写真撮っていい顔出来て、少しずつだけど笑顔が上手になってきた気がする…



だからね?今なら言えるよ

タペとか頼んでくれたら後悔させないよって!



写真でいい顔できるようになってきたのも楽しいお給仕出来てるからかなっておもってるの


お給仕頑張っててよかったなって思えることいっぱいあるよ?でもその分つらいなあってなることもあるけど、やっぱお店に来てもらえるとそれだけでうれしくなるの

だからね、おむちゃん推してなくてもお祝いはしてほしいし、チェキもたまーーーにでもいいから撮ってくれたらうれしいな…なんてわがまま





みんなにとっておむはまだまだなメイドちゃんだけどたくさんがんばるからね


最近は本店で妹がたくさんできて、お姉ちゃんしないと!とかでみんなと話せなかったり空回りばっかりで…


もっと頑張らないとなって!


やっぱね、卒業したメイドちゃんがいた時とは今違うけど、今のメイドちゃんたちなりに頑張って本店をもっと素敵な場所にできるように本店のメイドちゃんみんながんばってるからね




少しでもみとどけてくれたらうれしいんだ




でもね、みんなが本店にたまにでもいいから顔出しに来てくれると嬉しいな


じゃないと、変わったのわかんないでしょ??


だからね?本店にもきてほしいんだよね





ていう独り言








めがねおむとほちな


ふたりあわせて☆おむーな☆


2人のユニットもあるからライブたのんでみてね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


これからもおむはたくさんライブリスト増やしてくからがんばるからね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!