ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

くるくる〜!

にゃほほほ~~~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



4月になったね(実感ない…)



みんなはお花見した????



わたしはしてないー!!!!ぴえ!!!!!





4月はライブの曲数を増やして、もっとすてきなメイドちゃんになるっていうのが目標かなあ


最近追い越されそう~~~って焦ってる部分があるから、

みんなに追い越されないようにがんばる、、、





そーだ!!!!

昨日ね、おむーなでダンフェスってなんなんだろってなったからお話聞いたんだけど、2人で「やば」「すご」てなった、、、語彙力がぁあwww


まあ、おむーなを公式ユニにしたいって話になった時にダンフェス?!ってなったんだよねww



優勝までの道のりやばそうでぴええってなってるけど、曲数増やそうねってお互いに頑張ろうってなったからがんばるだーーー!!!!!




めいどりーみんのイベント??


ダンフェスとかオールスターとか未知の世界でわかんないことしかないけどなんかたのしみになった‎(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)



そーゆーイベントとかの話を聞かせてくれるとすごくうれしいなっっっ!!!!!!!


聞いてて楽しいし、ワクワクする⸜(●˙꒳˙●)⸝







こめへんしてくぞ~~~(∩´。•.•。`∩)っ.゚♡.゚☆。・


:hearts:ピサロさん♡:hearts:


2日間連続で本店に来てくれてありがとうっっ!!

チェキやっと撮れたね!また撮れたらいいなっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

おむのライブ2曲楽しんでくれたみたいですごい嬉しかった!

本店の重大発表はみるくさんが駅前に戻るっていう発表だったよ;;;;

こないだ目がどんどん見えなくなってきてるからあんま来れないってことを伝えてくれた時すごいうれしかったよ!

本店の子みんな優しいから困ってる時いつでも助けるからいつでも入国しにきてね!!





:hearts:でじたる☆むーん♡さん♡:hearts:


4月で半年って実感ないからほわわ〜んってなってるけどねw

これからも本店を素敵なとこにできるようにげんきにがんばるおー!!!!

本店でまってるぞいっっっ!!!!!





:hearts:はしみん♡:hearts:


なんだかんだ会うのは初めてで会えてうれしかった!!

思わずはしみんしってるー!!って言っちゃったよ⸜(●˙꒳˙●)⸝

ぜひぜひおむちゃんとチェキ撮っておむちゃんのライブいれよー!!!w

おむちゃんライブの曲増やしてる途中だから選べるようにしてまってるね!!!!

りぃむちゃんと撮ってたからこんどはおむちゃんとも撮ってね‎(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)

また会えるの楽しみにしてるね!





:hearts:KOUDAIさん♡:hearts:


あぷりーみんとかブログ調子悪いのかなあ?!

いい感じの時にチェックしてみてね!!!

かわうそのおむかわさんだよー!!かわいいでしょ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

おむはサッカーあんまみないけど、野球だったらたくさんお話することができてできるよっっ!!

おむは目が悪いからメガネをたまに付けてるよー!

めがねおむっっっ!!

みるくさんの駅前にいどう最終日に知ったから驚きがすごかった、、、

留学、駅前でまってるねってみるくさんにいわれちゃったよw

おむは、留学少ないからレアだよ!w

次はいつ本店にくるのー??

まってるよー?!





:hearts:いかちゃん♡:hearts:


なんだかんだいかちゃんにたくさんプレート入れてもらっててありがとうってなってるw

おむちゃんのわがまま叶えてくれてありがとっ!

次はおむかわさんとおむのチェキかな(?)

それに次は中途半端じゃなくて半年のプレートかなーwwwなんてな!!!!!!!





:hearts:ころちゃん♡:hearts:


最近は本店でほしなの変なチェキを集めてるころちゃん!!

ほしなのチェキは思わず笑ってしまうwww

おむーなはいかが?www

おむとほしなの夢はおむーなを公式ユニにすることだぉぉぉぉ!!!!

おむかわさんとあげぱんも含めて騒がしいチェキかなwww

また本店でまってるね!!





:hearts:ひろにゃん♡:hearts:


プレート!!!!!

次こそはっっっ!!いれよう!!?!?

おむちゃんかわいいねプレートでもいいよ()

缶バッジ、キーホルダー、ブロマイドとかげっちゅありがとね!!!!!

タペほしいだと!!?!

それは次げっちゅしないとだ!!!!!

一緒にコールで「たぺたぺ」ってしよ!

これでひろにゃんはおむーながすきになったね!!

次は3人でおむーなポーズしよ!!!

くまさんパーカーつれてきてー!!!!

2人で入国まってるぞーーーー!!!!

でも1人でも来てねwww






:hearts:五十六さん♡:hearts:


タコパ!!!おいしかった、、、

そうそう、、!!!

なまえね、こないだ考えたんだよ!!

ださいかもだし、そのままかもだけど、、、

くまさんパーカー!!!!!

わかりやすい!!!!ww

全然会えてないよ?!!?

いつ来るんだー!!!!!

まってるおーーー!!!!!





:hearts:みさちゃん♡:hearts:


おむね、みさちゃんがきてくれてすごくうれしいんだよ

可愛いって言ってくれてるのを見てかわいいってなってる⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ほしなが好きなままんともまたきてね!!

社会人なったって聞いたから来れるときでいいから待ってるよ!!!

スーツ姿わくわくっっっつ!!!



:hearts:もかちゃん♡:hearts:


これは、、、

つまり、、、

その、、、

もかポーズ( ◜ω◝ )

これすごいハマったw

推しって言ってもらえてすごい嬉しいからね、もっと推して貰えるように頑張るし可愛くなるからね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




こんな感じでコメ返完了したーー!!!!

また、たまにだけど返してくからコメントしてね♡

コメントしてくれてありがとう!!!!

わーーーいっっっ\(◦˙-˙◦)/




最後に、、、







これね



おむとほしなのおそろいのぬいぐるみ

かわいいー!!!!!!

顔2種類でお互いに違うのなんだよー!!!

これ持ってたらおそろいだね!!



うふふふっ!!!


じゃあ本店で会おうねっっ!!

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!