ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

HOME ブログ おいしいおむライスのつくり方 おむといえばほしな????

おむといえばほしな????

やほほほ



おむとほしなさ、こないだのお給仕で一緒にお給仕125回迎えたんだよ




さいきんすごいおむーなで被るからほんと楽しくて仕方ないよね





そういえば、、


みんなはおむーなのユニットライブいれた???


もしかして、、、




まだなんじゃないの???




それはだめよ~~~


おむーなのライブリスト書いとくね


・君と夏フェス(SHISHAMO)

・アユミマジカルショータイム(ボカロ)

・はやくそれになりたい



今のところこれかな??



アユミマジカルショータイムってほしなのイメージソングみたいな感じあるけど、おむーなのユニット曲だから!!!!!!


もう一度言うよ??


アユミマジカルショータイムはおむーなのユニット曲だからね!!!!!!



そうそう


でもねきいてほしい、




これからさらにおむーなのライブリスト増えてくからよろしくね\(◦˙-˙◦)/







みんなみんな前にも言ったかもだけど




4/22は何の日か覚えてる???



そうそう知ってるよね!?(知らないとか聞こえない)



おむの半年(「・ω・)「ダオ〜!!





みんなはご入国するのかなぁ……(´・~・`)……:droplet:



そっかそっか!!するんだね!!!



まってるぞーーーーーー!!!!!!!







4月のイベントはないけど、毎日が楽しいからね


くるしかないね!!!!





最近は本店は初めてにゃんにゃんのご主人様お嬢様がよく来てくれるからたのしみでもあるんだ〜!



本店行ったことないなぁって思ったそこのご主人様お嬢様!!!!!!!!



本店でまってるにゃん( ˊᵕˋ )♡









さいごに研修ちゃんだった時の前髪のおむちゃん





ほんとほしなレベルの前髪してんねwwwwww


これこそ、、、



ほしなだよ!!!!!!!





まあ、これみて懐かしいなって思う人はなってね()



それじゃまたね(∩´。•.•。`∩)っ.゚♡.゚☆。・

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!