ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおいしいおむライスのつくり方

HOME ブログ おいしいおむライスのつくり方
おむといえばほしな????へのコメント

イカールのりーみん

おむーな

おむーな、本店の顔になってきましたね。

めいどりーみん、メイド業界にブームをかけて下さい。

イカちゃんは、捕獲されないように逃げます。

捕獲とは、夢の国に連れて行くことです。

特にあむーなには捕まりすぎです。

おむちゃんのお嬢様

はやくそれになりたい

この曲めちゃすきねん、、、、、、、
しんど、、、、
おむーな最高か、、、
入れる

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
一昨日少しだけど会えて良かった。最近よく会ってるような気がする。
もちろん22日覚えてる。一昨日出国の時言ってたから、遠いけどなるべく行けるようにしたいなと思ってます。
ユニットライブも楽しみにしてます。。

ころ

おむらいす

おむちゃんが研修服のころ一度だけ会ったことあるよね。
ひみつきちの常連さんと「オムライスちゃんが本店にいる」ってちょっと盛り上がってた。

今はお財布が寂しくてりーみんお休み期間だから、お財布潤ったらまた本店遊びに行くよ!
本店も異動とかいろいろあって大変だと思うけど、ホント無理しすぎないようにね。

ひろにゃん

やっぱおむーなだね!

ユニットの曲3曲もあるんだ! 次行った時は見ないとっ!!

今月、半年だよね〜おめでとうぅぅぅ〜 早く行きたいくてロスになっておりますっ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る