ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

おむずきっちん(?)

やほほほ~~~ん



おむだよおむだよ〜!!





こないだお給仕終わりにうぐおむーなでタコパした〜



さいきんタコパブームなのかわかんないけどタコパタコパ言ってるww



いつも通りにぎやかだった()


ほしなの手とたこやき達







そーいえば、この間ほしなとダンス練習した後に新宿店に行ってきた!!!


みんなかわいすぎてみんなとチェキ撮った


すてきなオタクをしてきた\(◦˙-˙◦)/


ライブもほんとすごすぎて頑張ろうねっておむーなで語ってた




がんばろうっていうポーズ(?)


それにしてもほしなのこのくまかわいいwww







今月はキッチンさん多めでエプロンちゃんなれるように頑張る期間だから、メイドちゃん少なめ



おむずきっちんだーーーってみんなで言ってた楽しい\(* ¨̮ *)/




でもね、おむ半年の日はメイドちゃんだから、チェキ1枚とかでも大丈夫だからね、撮ろうね(?)




たろうちゃん卒業の日に入れ替わりでかぶりーみんしなかったけど、まじぺんさんで名前作ったの


たろうちゃんとかぶりーみんたのしかったなあ!!!






うんうんうんうん!!!!









じゃあ最後におむーなポーズしたおむちゃん


いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!