ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおいしいおむライスのつくり方

HOME ブログ おいしいおむライスのつくり方
告知だおへのコメント

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
一昨日・3日前、2日続けて会えて良かった。
一昨日のおむちゃんのライブ初めて見たかもしれない。小倉唯良かった。Honey Come!!は初めて聴いたけど良かった。この話はまだしてなかったかな?僕はAKBやハロプロなどのアイドルが好きで前にハロプロのファンクラブに入ったことがあってライブにも行ったことがあります。小倉唯とかのアニメの曲はめいどりーみんのライブで知ってアニメもいい曲だなって思いました。
肩も貸してくれてありがとう。一昨日、自分の意志を伝えることができて良かった。これからも本店に行くので宜しくお願いします。

昨日は何の重大発表なんだろう?誰か卒業かな?昨日来なかったから泣いちゃったかな?泣いてたらごめんね。

めがねおむいいかも。ライブ増やすの頑張ってね。応援してます。

koudai

おむちゃんこんばんは(*´∀`)

おむちゃんこんばんは( 〃▽〃)
おむちゃん眼鏡するんだね(*´∀`)
おむちゃんも視力悪いのかな?
俺も悪いよ0.2だからねぇ~(T_T)
でも見えてるよ( 〃▽〃)
だから眼鏡とコンタクトしなくても大丈夫だし仕事に支障今のところないからね(*´∀`)
おむちゃん俺は今日も休みだったからお花見したよ(*´∀`)
まぁ公園だけど…でも桜綺麗だったよ( 〃▽〃)
満開ではないけど…Σ(゜Д゜)
弁当食って酒飲んで…でも酒は一杯だよ!
明日も仕事だし…日勤作業だけど…Σ(゜Д゜)
おむちゃん…みるくちゃん本店から駅前に異動だね!
アプリで確認したら…駅前だから…でもみるくちゃんは元駅前のメイドちゃんだったし…Σ(゜Д゜)
知らなかったでしょ?
おむちゃんはまだ留学とかないのかな?
それとももう留学したのかな?

みさ

おむーなかわいい☺︎

おむちゃんが一番かあちいです!いつもにこにこしてくれてとってもうれしい☺︎
無理せずがんばってね、応援してます♡

ひろにゃん

こんばんは〜

文章見てウルってきちゃったよ〜
おむちゃんいつもめっちゃ頑張ってて凄いなーって思ってるよ〜

早くおむちゃんのタペ欲しいなー 次、会いに行くのも楽しみにしてるね〜!

これからも おむちゃんを応援していきますっ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る