ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおいしいおむライスのつくり方

HOME ブログ おいしいおむライスのつくり方
おむバースデーへのコメント

ドゥン

ビッグおむ×花束

あの日は楽しかったね
ビッグおむらいす×花束で
あんとき噛んだけどまぁいいよね(笑)
一応ドゥンにはおむらいすに契約があるんでね
もっとこれからもおむらいすを食べれるように頑張りまーす
これからもよろしくね

イカールのりーみん

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう。
当日は、仕事の関係で行けませんでしたが、こんなに盛大にやっていたのは驚きました。
うぐぅちゃん、ほしなちゃん、この3人の揃ったお給仕、また見たいです。
お誕生日のお礼は、この投稿だけで十分だと思います。
おむちゃんは、喋れなくっても、かわいいしゆるキャラ、マスコット。存在だけで癒やされます(笑)
イカですのプレートは、笑えました。
良い一年にしましょう。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る