ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

おむバースデー

12月19日おむバースデーにご入国ありがとうございました!!!



無事5時間を迎えることが出来ました!!




去年のバースデーとはメンバーも違くて1年ってでかいなぁって思った1日でもあって……







ほしなにもあえて、なんだかんだほしなとは店舗が変わってから会えてないからうれしかった。。







そしてそこにうぐぅもプラスされて





あの頃の本店を思い出して





懐かしいなぁって






やっぱおむーなが





おぐぅなが






だいすきみたい





(しってたよね)

















そしてなんて言ったってみんながお祝いしてくれたのがほんとうれしかった!!





プレートがこんなにも貰えるなんておもってなくて


アーチもあって


花束もスタンドフラワーも!!


ケーキも!(顔の部分しか写真がなかった;;;;)


私といえばやっぱビックおむだよねん!


たくさんのメイドちゃんからメッセージチェキも



ラストにはキラキラステージもできて……!




それにキラキラシャンパンも!!

(写真撮り忘れた泣く)








何曲踊ったかわかんないくらいたくさんライブできて充実しすぎた!!!!






一年以上やっててよかった!って思えたし、更に進化していきたい!てか進化する






口下手すぎて毎回上手く言えないけど



みんながいるからがんばれてるし、これからもおむらしくがんばってくよ!!

本店を引っ張っていけるくらい最強おむらいすになってみんなに笑顔届けるよー!!!

いつもありがとう!!!!みんながだいすきだー!!






わーん!!なんか恥ずかしいやだんwww






これからもおむはがんばってくので!!!!!!




みんなのおむらいすになれるように!!!







すてきな一日にしてくれたみんなに感謝しかない……ほんとにありがとう!!!




みんなのバースデー今度は私がすてきな一日にするね!






いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!