ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

クリスマス!!

12月24日の本店クリスマスイベントありがとうございました!!!





おむちょこでサンタさんをしたり!!!


おむが赤でちょこちゃんが黒!!






なんだかんだ初めてのおむつきでのユニットライブ!!


スノハレを一緒に踊れてよかったー!!







あとやっぱ限定わがまま!


限定わがままはシャンメリーとラミネート、ライブせっと!!!!



ちなみにおむのラミネートがラス1になります!!


だれがラス1げっちゅしてくれるのかな^._.^




ちなみに盛れ盛れでちた‪( •̥ ˍ •̥ )‬


最高オブ最高^._.^








クリスマスイベントのメンバーでぱしゃりーみんしたよ(・ω・)



わ~~~ん!!!!


みんなかわいい~~~ᕱ⑅ᕱ:hearts:





今日もおむいるのでお月にきてね( ◜௰◝ )





たのしいクリスマスパーティでした:relieved::relieved:







いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!