ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおいしいおむライスのつくり方

HOME ブログ おいしいおむライスのつくり方
余韻に浸るおむライスへのコメント

しんちゃん

どうも

言いたいことがあるんだよ!。

やきにく(にくごん)

お疲れ様

おむアイドリ2日間留学お疲れ様!
ライブあまりコール出来なくてごめんなぁ。
でもおむのライブ見れて良かった。
またアイドリに留学来ても良いんだぞ〜www
卒業までに本店行けたら行くよ。

イカールのりーみん

ヘブンス留学

ヘブンス留学。
プレート出したけど、イカらしさがなかったので誰が出したのかわからなかったですね(笑)
喜んでもらえて良かったよ。
卒業プレート、プレートではなく、オムライス注文では駄目でしょうか(笑)
オムライスに何かコメントを入れたいなと思い。
行けるかわからないけど。

ドゥドゥンドゥン

おむらいすとは

おむらいすとは

いろんな思い出がありすぎて

コメントじゃ言えないので

今度本店で

直接言いまーす

ころ

おむぅ

結局全然会いに行けてなくてごめんよ…………………
今あっきぴょんと本店に遊びに行く計画立ててるから卒業までには必ず本店行く!
ほしなの寂しそうな顔見ると自分まで泣きそうになっちゃうわ……。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る