ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

余韻に浸るおむライス

おむだよ!!



今日から何日か夢の国にいないからみんなに会えなくてさみしい!!:persevere:





そうそう!2日間連続でアイドリ留学だったんだけど…みんないい子すぎて大好きでしたわ…:pleading_face:




なんか、ここ最近で仲良くなれた子もいたし、おむ推しだよって言ってくれる人もいたのに卒業するってさみしい!!!



でも、卒業までにみんなにおむワールド??よくわかんないけど身につけてもらうしか…:thinking::thinking:



そうすれば完璧なのでは!?!(ドヤッ)





あーーそうそう!!!




アイドリとヘブンズ留学のときにもらったプレートとアワードの時のプレート!!

もらって嬉しいっ!ってなってたのにブログに載せるの忘れてた問題について……


 

てなわけでのせてくよ~~~


まずはこれ!


スポンジボブズボンは四角!!!!

似てるんだよなぁwww

たくさん写真撮ってしまったw




そしてこれ!


まだ卒業してないし!!!ばぶっちゃうよ!?

まだバイバイしません!!!もう少しあとです^._.^





そしてこちら~


Best貢がれ賞www

言い方よね~w本店でみんながおむは貢がれ賞だからさぁ~?ってすごい言うしはァん!!





それからそれから


絶対Bestオーダー賞って言ってたの知ってたけど、みんな思ってたのねwww




Best貢がれ賞、Bestオーダー賞のに関してはじわじわきてしまうんだがwww

でもうれしいのさ~~~ありがとう~~~!


こんなかんじでプレートもらえて!!うれし!!ってなったおむライスでした


めでたしめでたし……!





で、ででで!!!


アイドリの子たちとパシャリました!

みんなとは撮れなかったー!わすれてたつらいよーー!!




もちきゅん!もちもちもちきゅんᕱ⑅ᕱ:hearts:




はにいちゃぁぁぁぁぁぁぁあ!!

あかりちゃぁぁぁぁああぁぁ!!




もっと撮りたかった:sob::sob::sob::sob::sob::sob:



あとねあとね、サムライをくれたご主人様がいて、そのサムライにめいどちゃんたちが描いてくれたの!うれしすぎてパシャリました( ˊ࿁ˋ )


それからはにいちゃんがね、パンケーキにおむ卒って描いてくれてさあ?!




なんというか軽率にすきです( ˶'-'˶)



こんなかんじでひとまず終了!!!






ではでは!次コメ返してくので!

コメントおまちしておるー!!:octopus:( '-' :octopus: )タコチャン

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!