ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

HOME ブログ おいしいおむライスのつくり方 コメ返戦士におむはなる

コメ返戦士におむはなる

おむです~~~おむだよ~~~おむでし~~~!!




昨日はホワイトデーだったね~~~!!


おむは寝てたらおわってたよ( ・∇・)


つらい!!!うええええん( 'ч' )




ホワイトデーだったからおむちゃんの自撮りでも上げとくか~~~(いらないとか言うな~~~?!)

ぽむぽむが2匹とうさぎがいるね~~~






おむはここ数日お給仕してないからみんなと話したくてぴええええってなってる( ˊ࿁ˋ )



やすみってなにしていいかわかんないんだよねぇ






だから、コメ返戦士になりました~~~わ~~~



そしてほしなにもなれるの~~~



はいせーの

\ほしなだよ~~~/






なにしてるんだ?!わたし?!?!







まあまあ……!コメ返していくぞいっ!




*.+゚コメ返しちゃうぞ~!☆*。


:cooking:クレヨンしんちゃん:cooking:


チェキ撮ればよかったね(;_;)

一応本店におむチェキくじを用意しててたくさんあるから残ってたら手に取ってくれたらうれしいな:relieved::relieved:

コロナとかインフルに負けちゃダメだぞっ!!

素敵な言葉だ…!!



:cooking:ドゥンくん:cooking:


多分泣かないだって??ぜーーったいうそだ!!泣かないとか言ってないちゃうんだろ!?!

おいしくおむらいすをたべるのは当たり前:star_struck:



:cooking:いかちゃん:cooking:

卒業イベントの日来てくれるとうれしいなぁ!!それかお給仕ラストの日でもいいよ^._.^

プレートまってますᕱ⑅ᕱ:hearts:





*.+゚お日様戦士☆*。


:cooking:いかちゃん:cooking:


おむらいすパワーでコロナ飛ばせるなら飛ばしたいなぁ!!!

みんなの敵は倒さないとね!



:cooking:クレヨンしんちゃん:cooking:


お日様戦士ってそんなないから、たのしんだよ~!!

ただお日様がまぶしぃ~!!





*.+゚おむは変身したよ☆*。


:cooking:ドゥンくん:cooking:


似合ってる~?ほんとに??

やったね( ˶'-'˶)

褒められるとやっぱうれし~!



:cooking:ともにゃん:cooking:


何が変わったかわかんないだって~!?

それは困ったぁぁぁ:disappointed_relieved::disappointed_relieved:

写真だと分かりにくいのかもね…??

でもねでもね、結構切ったんだよ( ˊ࿁ˋ )



:cooking:クレヨンしんちゃん:cooking:


似合ってる~かわいい~とかうれしすぎてほしなになりそう~~~!?!?

\ほしなだよ~/




*.+゚本店に集合だ~~~!☆*。


:cooking:クレヨンしんちゃん:cooking:


福岡遠征か~とおいなぁ(;_;)

秋葉原と福岡なんて何キロだ~おむ頭悪いからわかんないやぁ:rolling_eyes::rolling_eyes:



:cooking:いかちゃん:cooking:


おむはニュースみないからなぁ……

でもやっぱいいニュース少ないのね^._.^

いいニュースで溢れる世界になってほしい:pleading_face:

おむ卒はぜったいぜーーーったい開催させるよᕱ⑅ᕱ:hearts:





*.+゚留学戦士☆*。


:cooking:ドゥンくん:cooking:


頑張った~~~!!応援してくれたからかなぁ!?!

てんしちゃんとのお給仕はやっぱたのしかったよ!˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙



:cooking:クレヨンしんちゃん:cooking:


アイドリ留学ってほんと知ってるメンバーばっかでたのしかった!!

アイドリっていいね~!!たのしいね!!



:cooking:やきにくちゃん:cooking:


てんしちゃんに会いに来たのなんてしってた!!!!でもいいもんね!!ついででも会いに来てくれれば!!笑




*.+゚今日も今日も☆*。


:cooking:やきにくちゃん:cooking:


本店卒業であいどりに異動ならおむ卒する意味っ??!ってなるじゃん!?!

でも、多くの人にアイドリに異動?って聞かれるんだけど…アイドリに来て欲しいのかぁ!?!?っ!!?!



:cooking:鈴木さん:cooking:


おむはアイドリ留学頑張りました!!

チェキわがままっ!!うれしかったです(;_;)

おむチェキ大事にしてねᕱ⑅ᕱ:hearts:

おむもまた会えることを願ってます:relieved::relieved:





*.+゚余韻に浸るおむライス☆*。


:cooking:ころちゃん:cooking:


おむぅ~~~!ほしなぁ~~~!

ほんと!!全然会えてない!おむは泣いた!笑

あっきぴょんと来てくれるの~!?それは楽しみオブ楽しみだよ(っ ॑꒳ ॑c)

ほしなが寂しくならないように見守ってあげてね:relieved:



:cooking:ドゥンくん:cooking:


たしかにいろんな思い出があるねぇ…!

気づいたらたくさん本店に来てくれてておむはうれしいだよ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

直接言ってくれるのね!

じゃあ本店で待ってますわ~!!



:cooking:いかちゃん:cooking:


ヘブンズ留学でのプレートほんとうれしかったんだよ~!!

たしかにいかちゃん感がゼロだったけど新鮮で逆にありwww

プレートじゃなくておむライスだって!??

じゃあ、両方で\(◦˙-˙◦)/



:cooking:やきにくちゃん:cooking:


ライブのコールわかんないのにやってくれてありがとう~~~!!

やきにくちゃんと言えばコール言ってくれるイメージ強くてついついお願いしちゃった!

卒業までに本店でコールしてね!これ約束です!!おむからの最後のお願いだよ( ˊ࿁ˋ )



:cooking:しんちゃん:cooking:


なんだかんだはじめてのコメ?!?なのか!?!ふあ!!!!!

言いたいことってなんだ!?!なになに!?!

気になるので本店に集合です( 'ч'  )




こんなかんじかなぁ~~~!!


とりあえず本店にきておむとお話しようねって話ですわ!!!!!


あと、おむチェキくじいーーーっぱいつくったからたくさん引いてね˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙




では!このへんで!!

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!