ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおいしいおむライスのつくり方

HOME ブログ おいしいおむライスのつくり方
コメ返戦士におむはなるへのコメント

ノーザンウルフ

あー!

おむちゃんへ
前回のブログで「次回のブログでコメント返します」って告知したのにコメント忘れた!。
卒業式がいよいよ今週に…、知っている卒業予定生すべてに会ってお礼をしてあげたいがどこでもドアがないので。
タペストリーが思い出を繋いでくれるでしょう!。

ドゥドゥンドゥン

今言えるのは

今言えるのは

本店を開拓して

おむらいすと契約結んで

オムライスを食べてた

かな

やきにく(にくごん)

もちろん

おむにアイドリに来て欲しいぞ!!!!!
もう本当にYOU来ちゃいなよwww
おむ卒業前に本店でコールかぁ〜考えとくwww
おむは本店に行ってた時に仲が良かったと勝手に思ってるからね〜
行けるようなら行くよ。

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうねー

あはは、、、いやぁ、あいも変わらず可愛いって事で笑笑
確かに普段から忙しいのが突然暇になったら何して良いか分からないのよく分かるよ!
本店からおむちゃん居なくなるとやっぱ物足りなくなってしまうと思うけど、卒業してからも元気なおむちゃんで居てね!!約束だからな!!絶対幸せになれよ?じゃっ、またな!

クレヨンしんちゃん

おむチェキくじ?

俺が入国する頃には、もう無いと思うよ。
だって、6月頃だもん!(泣)(T-T)
てね。(^_^)
俺は世間体で働いてないから、思う様にいかないのが現実かな?
たまに聞かれるんやけど、「しんちゃんって何目的で、りーみん入国するん?」って。
俺はね、普段眉間にシワ寄せる人しか見てないから。(何故か、偉そうにする人とか)
いつも、イライラしてるよ。(笑)(^_^)
でね、ちゃんメイドが楽しく笑顔でお給仕してるの見てるとね。
こっちまで、笑顔になれる。
即ち本来の俺になれる場所が、りーみんってわけ。
やっぱりイライラしてると、変な疲れに襲われる。
だから、「楽しんでね」や「楽しめ!」って言うの。(^_^)
だから、卒業まであとわずか。
楽しめ~!(笑)\(^-^)/
悔い、残すな~!(笑)\(^-^)/
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る