ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の空の上から

HOME ブログ 空の上から
みみみみみへのコメント

おかにゃん

おかにゃん

そらちゃんこんばんは(*´ω`*)
おかにゃんだよ(^^)

この前はありがとうね(ゝω・´★)
正直かなり落ち込んでたから行くかどうかも迷ってた。
中途半端な気持ちやったらそらちゃんにも申し訳ないって思ってたけどそらちゃんやったら元気付けてくれそうやからSHIBUYA向かいました(#^.^#)

店入った瞬間にそらちゃん見てちょっと元気になってロマモ聞いてまた元気になってそのあとちょっと喋って元気貰えたからおかにゃんすっかり元通りでした(*´∀`)

そらちゃんの笑顔は何か凄いパワーがあるね(#^.^#)
とっても幸せになる(/ω\*)

正直言うともうちょっとお話したかったけどそれはまた次回のお楽しみって事で(*´ω`*)

次もよろしくね( `・ω・´)ノ

次は6月末くらいになると思います(#^.^#)

なるべくそらちゃんのいる日に合わせて行きますp(^-^)q

今回聞けなかったライブは次行くときにおかにゃんが全部いれるから任してp(^-^)

もちろんタペストリーも忘れてないからね(ゝω・´★)

絶対手にいれるから(#^.^#)

約束や(*≧∀≦*)

μ'sも良いけどサンシャインの曲も良いよ(*^^*)

駅前のとうふちゃんがサンシャインの曲いっぱいライブしてて楽しかった(*´∀`)

だからそらちゃんもこれからいっぱい覚えておかにゃんを楽しませてほしいな(^^)

でもでもおかにゃん的にはそらちゃんのお歌が聞きたい(/ω\*)

そらちゃんはお歌は上手なタイプかな?

きっと上手なんだろうな~(*^^*)

また聞かせてね(#^.^#)

そしておかにゃんは今月試練を乗り越えなくてはならない(._.)

そうです。命よりも大事な1推しの卒業を乗り越えなくてはならないのです(/--)/

でもこの悲しみを乗り越えてきっとまたそらちゃんに会いに行くのでその時はよろしくお願いします(#^.^#)

多分空っぽの心になってるのでそこをそらちゃんが埋めて下さい(*´ω`*)

また会えるの楽しみにしてます(*≧∀≦*)

ではまたねp(^-^)q

そらちゃん会うたびにどんどん可愛くなりますね(*^^*)

ゆーすけ

こんばんわん(・ェ・`U)

SBY行っても何故かそらちゃんに会えない。。。
(/´△`\)グデタマ

たのしきよきよき!!

そらちゃんは、空が好きなのかな?

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

よっしー

そらさーん(^o^)


えっ!

何だって!

耳を、見に来るのかなぁ?

まあいいけど笑

そらちゃんこんばんは♪

今日の写真も可愛いなぁ(つω`*)

まだ先だけど、8月末か9月末のどちらかに休暇で都内に行くからSBY行くからね♪

そらちゃん不足過ぎるから滞在中にそらちゃん居る時は毎回行こうかと思ってる(´∀`)

次は1年目指して頑張ろうね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る